※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
ココロ・悩み

心療内科で受診中ですが、昨日8錠の睡眠薬を飲んでしまいました。先生は日にしかいないので、他の病院に行くことはできません。眠いだけですが大丈夫でしょうか?

心療内科に通っています。
昨日色々あり死ねたら楽かな~と思ってしまい睡眠薬を8錠のんでしまいました。
朝起きまだ効いているのか眠いだけですが、、、

私が通っている心療内科は先生が担当で決まったよう日にしかいないため、受診することはできません。
とくに他の病院などにはかからず家でゆっくりしてて大丈夫ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

9時すぎたら住んでいるところの市役所や、子育ての窓口などどこでも良いので電話してみてください。
電話でもお話聞いてくれますし、お家まで来て聞いてくれるかもしれません。
具体的に何か助けられる方法でサポートしてくれると思います。

はじめてのママリ🔰

私も昔はたくさん薬を飲んで、救急搬送される量を飲んだりしましたが、処方薬ではよっぽどの事がない限り死にません。
転倒などには注意されてくださいね。