※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の誕生日を無視され、連絡も取れず不満。結婚相手を間違えたと感じている。

昨日夫の誕生日でしたが、特に何もしませんでした。おめでとうすら言いませんでした。喧嘩中なのもあるし、去年の私の誕生日もスルーされたので。今日も勝手に出かけて、用があって電話したのに出ないし、一昨日からLINEも既読スルーされてるんで、そんな人におめでとうとかアホらしくて。
ホント結婚する相手間違えたなー

コメント

ままりま

おめでとうは言わなくて良いと思います!
一応、『私は』忘れていませんけどね!
のアピールだけは後でしておいても良いかもしれないですね!

男っていつまでたっても子供な人多くてうんざりですよね!

• ママリ

ママリ

ホント男って子供できても変わらないですね😭後でほとぼりが冷めたら言ってみます👍

• 9月4日
  • ままりま

ままりま

なかなか変わらないですよね!男はお腹痛めてもないし、つわりもないし、産後うつとかもないから実感無いんですかねぇ🤔
    自分が最優先で、こんなに思いやりない人間だったのか!って気付いて腹が立ちますよね!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

うちなんかもう3人も子供いるのに、いつ実感わくんだか…😒
    自分優先なのとか結婚する前と違うし、ホント見抜けなかった自分が悔しいー🤣

• 9月4日
ままり

全くいっしょです。

ほんと結婚相手まちがえた。

• ママリ

ママリ

全く一緒嬉しいです🤣お互い頑張りましょう😭

• 9月4日