※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が冷え切っており、産後レスでキスやハグも拒否られ、離婚を考えることも。浮気はないが、誘っても断られ、悲しい日々が続いている。

産後レスです

キスもハグも拒否られます…

時々、離婚ってワードが頭をよぎります
娘がいるためなかなか難しいことですが、旦那からなにも求められない時点で、悲しい毎日です

浮気は、一切ないです

誘って断られて、心が折れる日々です

月1度私がしたくて、誘って渋々してくれる感じですが、私から何も無ければもうありません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです……。
なんなら1人目産まれた瞬間から旦那から誘われることがなくなりました。
わたしから誘っても渋々です。
話し合いもしたけど「やりたくない訳じゃない」「平日は仕事で疲れてるから休みの日なら……」と言いつつ、旦那の様子を見ながら誘うんですが拒まれるのでもう解決策が正直見つかりません…。
1人でなんとか解消できるグッズを探すしかないかなって思ってきてます😞

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です。

結婚してまだ半年ちょっとしか経ってないですが、キスもハグも手繋ぐのさえも嫌がられます。
熟年夫婦みたいな感じになってて、それこそ何も求められないので愛が感じられず悲しくて辛くて。

私の場合求めてこなさすぎて毎日浮気を疑うようになってしまって精神ボロボロです。

離婚考えたことあるし今も考える時あります。でもやっぱり旦那のことが好きだから求めて欲しいわけで離婚なんてほんとはしたくないんですよね。

すごく気持ちわかります。