※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後今7ヶ月に入るのですが、体重が後5キロって所で中々戻りません。み…

産後今7ヶ月に入るのですが、体重が後5キロって所で中々戻りません。
みなさんどのくらいで戻りました?
戻った方はどのように痩せたか教えていただきたいです🥲

今の生活は
食生活を朝:プロテイン、昼:普通に食べる、夜:サラダや、スープ
運動:10分程度の運動をYouTubeみてやる
  30分程度の散歩

もしオススメの運動法や食事あれば教えていただきたいです。

コメント

ruby

赤ちゃん6ヶ月ってことは
mamaの必要なエネルギーってかなり多いと思うので

摂取カロリーが足りなさ過ぎて痩せないパターンなんじゃないかと思いました!

完母なのか完ミなのかで違いはあると思うんですけど
完ミだとしても、抱っこやらなんやらありますからね〜

朝食もしっかり普通に食べた方がいい気がするんですよね〜・・・元フィットネススタジオ勤務のわたしより。笑

もう少し涼しくなったら
散歩は一回60分、1日2回をオススメします👍🏻わたしはそれが楽しかったです〜犬と赤ちゃんと散歩しまくってました!産後1年で、産前マイナス3kgでした🩵

ママリ

私は妊娠中かなり太ってしまって(17キロ)産後痩せるのが大変でした😂
産後すぐ12キロ程痩せて余裕やんとか思ってましたがそこから痩せず…😫
産後4ヶ月で復職したので、それまでに戻したくて完ミにしてから(生後2ヶ月)1週間断食してそのあとは1ヶ月くらい昼間にもやしと豆腐と白滝と鶏胸肉を茹でた物を1食だけ食べてました🥲笑
お陰で復職する頃には体重戻りましたが、もう二度とこんな辛い思いをしたくないと思い今回の妊娠期間は体重制限頑張ってます🤣

ママリ

私は妊娠前41キロ出産時54キロまでなりました、今出産して1ヶ月経ちます44.8キロで45キロ台がずっと続き帝王切開だったのでストレッチなどすると傷口が少し痛むのでそこから中々減りません……完母です。

朝はバナナとヨーグルト
昼は普通に食べる
夜は18時半までに食べるのを意識してしてます!後💩を出すことを意識してます!