※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお友達の下の子の名前が覚えられず、集まりがあるため覚えたいが、送り迎えの際に可愛いとやり過ごしてきた。下のクラスに入園しているが、覚えられず困っている。みなさんは覚えている?

保育園のクラスのお友達の下の子の
名前が覚えられません😂笑


今度、集まりがあるので
覚えといたほうがいいですよね?💦


ざっと5.6人くらい下の子が居て
送り迎えのときは名前呼ばずに
可愛い〜とかやり過ごして来たんですが(笑)
時間的に会わない人もいるし。。


みんな下のクラスに入園はしているのですが
覚えられません🥲


みなさんいちいち覚えてますか?笑

コメント

ユ

知らない子いっぱいいます😂
集まりあっても自分の子に集中してるので特に他の子の名前とか気にしてませんでした😂

3児ママ

年中から通ってますが、未だに覚えてない…この名前もですが、誰が誰のママさんかもマッチしてません(笑)
たまに会うママさんとこの顔と名前は覚えました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

子供たちの名前は息子呼んでる名前でその場はしのぎますが、次のイベント時には忘れてます🤣

はじめてのママリ🔰

ずっと名札つけてて欲しいですよね🤣