※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
家族・旦那

【旦那のお酒とモラハラについて】モラハラについて🫠🫠旦那がめちゃくち…

【旦那のお酒とモラハラについて】

モラハラについて🫠🫠

旦那がめちゃくちゃお酒飲むんですがそうするとモラハラちっくになります😂
今日は私がシャワー浴びてたら、まだお風呂入ってなかったの?と言われたので入るタイミングなかったから〜と言ったらリビングからなんだか大声が聞こえたのでお風呂出てから何?と聞いたら
「散々お風呂入るタイミングあっただろ。なんもしてないのにタイミングなかったとか言われたくないなー」って言っただけ。と🤣「あ、そう」と流したら「ストレス発散!なんもしない嫁がいるとストレスが溜まるんだよー」と言われました🤣
確かに掃除と片付け苦手だし大雑把だけど毎日掃除機とワイパーやって基本的な片付けはしてます!
洗濯物は妊娠中から旦那が産後も洗濯物は俺がやるからいいよ!と言ってくれていたので取り込んで畳んで片すところしかやってません!
休日も旦那がトイレ掃除やガスコンロの掃除はしてくれます。
でも平日はワンオペで2人のことはやっているし〜と思って流したんですけど🤣

👧🏻にもママが出来てない片付け代わりにやってねーママはできないからーとかイラっとさせる天才です⤴︎⤴︎

👧🏻への怒りかたもモラハラっぽくて嫌になります🤣
私的にはモラハラっぽく感じてるのですが違いますか??

コメント

くまこ

モラハラだと思います😭

私の姉の旦那もそんな感じで酔うと当たり散らしてくるらしく帰省のたびに愚痴聞いてます。姉は自律神経失調症や双極性障害になってしまいました。仕事のストレスと言ってましたが私は絶対家庭のストレスだと思ってます…。

週末の機嫌がいい昼間だけ会う週末婚にしたいとよく言ってます。

姉の旦那はでかい独り言で文句言ってくるみたいです。ちょっと洗濯物置いといただけで「本当何もしねぇ女だなぁ💢」って言ってたらしくムカついたって言ってました。

年長の息子がいますが保育園のお友達や小学校の学区の関係で近場に賃貸で住める家を探してると言ってました…。家は旦那さんの実家の敷地内同居です。義父母はめちゃくちゃ良い方みたいなんですけどね。