※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がゼリーを寝転がせて飲ませた後に吐いた場合、胃腸炎の可能性があるかもしれません。熱が下がれば様子を見るか、病院に行くか検討してください。

4歳の子が、夕方から熱出ててしんどそうだったので夜ご飯は飲むタイプのゼリーあげたのですが
あげる時、座るのがしんどそうだったので
寝転ばせて飲ませたんですが、飲んでから少しして
嘔吐しました。
これは寝転ばせて飲ませてたから嘔吐してしまったんですかね、、?
胃腸炎とかの可能性もあるんですかね🥲
胃腸炎だと割と吐く回数って多いですよね?
それっきり吐いてはなくて。
病院も救急で連れていこうかと思ったのですが
いやだー!こわいー!と泣き叫ぶので連れて行けず。
明日熱下がってたら様子見でいいですかね🥲

コメント

ちぃまま🐢

寝転ばせて飲ませたらそりゃぁ~吐いちゃいますよ‥少し頭上げるかクションで頭をあげて飲ませたら良かったかもですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    あまりにもしんどそうだったので💦
    頭は、私の膝の上には置いてたんですけどね😣😣

    • 9月3日