※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の家で子どもと一緒に遊び、写真を送られて感心した。性格が良いと感じた。

共通の友人は多いけど今までそんなに遊ぶ機会はなかった友人の家に、1歳の子ども連れてグループで遊びに行ったんですが
さっきその人がその時の写真をライングループで送ってくれてました。

それが、私と子供がめちゃくちゃ写りのいい写真ばっかりで…
わーこの人めっちゃ性格良い人だなぁーって思いました。笑

すみません独り言です。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ写り悪かったのかと思いました😂

子供との写真よく撮ってもらえるって嬉しいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぎらわしかったですね😂
    ほんと、子どもも私もずっと動き回ってるのによく撮ってくれたなって思いました。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然体な写真嬉しいですね🥰❤️

    • 9月3日
3姉妹ママ☆.

私も悪い方かと笑

素敵なお友達がいてうらやましいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません笑
    ほんと素敵な人だなって思いました!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

写真撮るの上手な方なんですかね!?😳
素敵な方ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分普通の方なんですが、これだけいい写真を送れるってことは枚数もいっぱい撮って厳選してくれたんだろうなと🥹しかも自分の家で他の友達ももてなしながら…いい人すぎないですか?笑
    見習おうと思いました!

    • 9月3日