※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の友達から結婚出産祝いのリクエストがあり、抱っこ紐を欲しいと思っているが、早く欲しいものを言わなければならない状況。他のおすすめアイテムは何でしょうか。

旦那のお友達が5人くらいで割り勘で結婚出産祝いをくれるそうなのですが、熱が冷めないうちに早く欲しいもの言ってくれ!と言われてしまったらしく、、🤣笑

私的には抱っこ紐が欲しいなと思ったのですが試着せずに決めるのは嫌なので(旦那は1週間以内に欲しいものを言いたいらしい)、他のものにしようと思うのですが皆さんだったら何にしますか❓

コメント

メルシーポットにしてもらいます!😂

ままり

まだ性別分からないですよね?
なら、ブランド物のおくるみとか嬉しかったです☺️💓

横

素敵なお友達ですね〜☺️

私も上の方同様、メルシーポット良いと思います!

オムツケーキとかも間違いないかなと!

ベビーカーにつけるファンシート(エアラブとか)あるといいなと思いました🙂

コアラ

私ならcuboaiとかの高性能見守りカメラがほしいです(笑)

ほたて

5人で割るなら多少お高くてもいいんですかね?😊
ベビーベッドはどうですか?

ちょっと高いですがベビーカーどうでしょうか😂

ななな

夫の友人の内2人から共同でPanasonicのベビーモニター貰いました♡
毎日使用してたので、いただいたものの中で1番活躍しました😊!

はじめてのママリ🔰

温度調節つきの電気ケトル(お湯が100度超えだと冷ますの時間かかるので)
クックフォーミー(子ども産まれると料理する時間がないので)
これから第二子出産予定で今自分が欲しい物です😁

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます!!
とても参考になりました✨✨