※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
妊娠・出産

昨日陣痛ジンクスの焼肉に行ってきました☺️そして今日いつも以上にお腹…

昨日陣痛ジンクスの焼肉に行ってきました☺️

そして今日いつも以上にお腹の張りが強かったり
股関節の痛みが増しています。あとお尻の穴?のあたりが少し痛むような、、
それと妊娠中ずっと悩まされていた便秘が最近解消され、もう2回も出ているのにまだ便意を感じます。

朝もスクワットを数回やったり、夕方も50分近く散歩をしてきました。
出産までもうすぐですかな?前兆ですかね?
ちなみにおしるしはまだありません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんおりてきてるのかもしれませんね!
私はおしるしが全然なくて、0時から前駆陣痛が始まりそのまま寝て11時にトイレに行ったら真っ赤な鮮血、病院に連絡したら荷物まとめてきて!って言われて陣痛感覚14分くらいあったのに子宮口5㎝で入院確定、その3時間後には産声あげてました🤣

• つたん

つたん

えええ、そうだったんですね😳ちなみにその時ってもう予定日過ぎていたんですか?
    間隔が14分くらいでもそんなに数時間で産まれることもあるんですね🤭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週でした!助産師さんに「昨日💩2回でたから出産の時でないと思う!」って話したら(笑)だからお産の進行はやいのか〜って言われました!🤣

• 9月3日
  • つたん

つたん

そうなんですね、まさに38週です!便が関係あるってことですか??😳

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便がないと赤ちゃん降りてきやすいみたいです🤣
    だからなのか、陣痛はお腹が痛いイメージでしたがずっとお尻をぐーーっと押されてるような痛みでした😳

• 9月3日
  • つたん

つたん

なるほど、そういう意味でってことですね🤣じゃあ出しておけるうちに出しておいた方がいいですね笑
    お尻の方に痛みだったんですね…ちょっと私も気にしながら過ごしてみます☺️色々とても参考になります!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当隙あらばトイレに駆け込んだ方が…!!笑

• 9月3日