※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを望んでいるのに来ない理由や赤ちゃんの反応について悩んでいます。SNSで妊娠報告を見て幸せな気持ちと羨ましさを感じています。

子どもを望んでる所にはなぜ来ないんだろう
まだまだ赤ちゃんは私たちを認めてないのかな

インスタ、TikTokなどで妊娠報告してる動画見てると幸せになると共に羨ましく思う

コメント

子宮外妊娠で卵管摘出したタイミングで知り合いができ婚したときは大泣きしました。
自分も赤ちゃんと一緒に死んでしまいたいって思ってました。
これを言うとでき婚した人に申し訳ないし批判覚悟ですが、最初から望んでいた訳(望んでいたかもしれません。)ではないのに妊娠してどうして欲しくて欲しく仕方ない私たちの所には来てくれないのだろうって毎回泣いて旦那に八つ当たりしていました。
最終的に結婚してから5年目であんなにタイミング法したのに自然妊娠し出産することができました。出産した私に言われたくない(私が出産経験ある人に言われたくなかったので…)と思いますが、きっといいタイミングで来てくれます!元気な赤ちゃん来てくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます。
    私は何年かかるのか分かりませんがいつか可愛い子どもが生まれることを祈りながら歩んで行きたいと思います。

• 9月3日

退会ユーザー

きっと大丈夫です!
    本当にいいタイミングで来てくれますよ(#´ᗜ`#)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなの幸せをちょっとずつ分けてもらいながら💞

• 9月3日