※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

9wのエコーで浮腫みが気になり、13wのエコーでは横からの様子が見られず、モヤモヤしています。9wのエコーでも浮腫みがあるかどうか、また正面からのエコーなのか気になります。

【9wのエコーで浮腫みが気になりますが、13wのエコーでは横からの様子が見られず、モヤモヤしています】

13wの受診の際、NTが気になり過去のエコーを見なおしていたのですが11wは正面からの様子しか見ておらず、13wは横からのエコーを貰えなかったのでモヤモヤした気持ちだけが残っています。(13w受診では線がはっきり見えたので素人目にも浮腫んでいるのは分かりました。質問しましたが先生からは気にならないと言われ測られませんでした。鼻骨も見てもらえませんでした)こちらは9wのエコーですが浮腫あるでしょうか…?これも正面からのエコーですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫ないと思います😊!
横向きかな?と思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 9月3日