※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

キャラクターケーキの注文でイメージと異なり、7000円もかかったが諦めるしかない。前に注文したケーキ屋さんで普通のケーキにキャラクターチョコを付けて貰えば良かった。

【キャラクターケーキの注文でイメージと異なるについて】

キャラクターケーキが売りの店をインスタとママリで見かけて、誕生日ケーキを注文しました

サンプルとして別のお店のケーキの写真を送り、こういう感じでお願いしますと依頼したのですが、なんか違う。

受け取りは主人に行ってもらったし、私もその場ならイメージとは違うとは言えなかったかも

7000円もしたのに、高い勉強と思って諦めるしか…
前に注文したケーキ屋さんで、普通のケーキ頼んで転写のキャラクターチョコにして貰えば良かった😂

ダダンダンのアンテナの位置のせい?
てか、なんでこんなとこに四つも集まって付けたんだろう?

コメント

ゆい

イメージとして送った写真はこれです

流石にやばすぎます😂
見た瞬間言っちゃいそうです(笑)
あまりにも酷い💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    ですよね〜😂
    主人が取りに行ってくれたし、子供もケーキ食べたくてずっと楽しみにしてたから、今日食べないとも言えなくて…

• 9月3日
キノピオ🍄

目がガン決まりすぎて
別物ですね💦
しかも7000円も出したのに
このクオリティ?って
なっちゃいます💦

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    ダダンダンの手も普通のからドリルとハンマーに変更の際に、値段アップしたから期待しただけにがっかりです😂

• 9月3日