※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

【子連れで変質者の怖い体験について】今さっきあったことなんですが、…

【子連れで変質者の怖い体験について】

今さっきあったことなんですが、子どもの宿題で月観察があったので近所の広場に行きました。

暗くて何もない広場なのですが、おじさん?おじいさんが草むらにしゃがんでいるのに気付かず、通るため近づいたら立ち上がってズボンを上げる仕草をしました。

多分トイレ?をしていたようなのですが…

びっくりして子どもを連れて近くの歩道橋に行き、おじいさんさんがいなくなるのを隠れて見ていたのですが、こっち方面を見て動かなくて、怖くて旦那を呼んで迎えにきてもらいました。

おじいさんは自転車を押していなくなりましたが、広場と道に大便が複数おちていました。

認知症の方かもしれないですが…

変質者だったら、追いかけられたら、家まで着いてこられたら、子どもを守らなきゃなどいろいろ考えて、すごく怖い体験でした。

同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ままぷしゅ

同じような体験はないんですが、イヤなもの見ちゃって大変でしたね😣
旦那さん来てくれて良かったです!
危害がなくて良かったです😫

• ままり

ままり

ほんと足が震えました😭
    危害がないから警察に言うのも違うのかな?と…

• 9月3日
大福

天気がかなり悪くて遅延もあり旦那を職場まで送って行ってその帰りにたまたまあったスーパーに寄り、息子と買い物していたのですがそこでカゴも何も持ってなくてただただ息子の後ろをついてくる男の人がいました。当時3歳で体も大きく発達障害もありかなり多動ですぐ離れて行こうとする子でしたが癇癪起こしても無理やり担いで、お金だけ払いすぐに出ました。
車に子供を乗せて振り返ったらずっとこっちを見ていたので完全に狙われていましたね…

それにしても嫌なもの見てしまいましたね💦でも何もなくて旦那さんも迎えに来れる状況でよかったです🥲私なら何も考えずに急いで家に帰ろうとしてしまいますが、家がバレるのが一番嫌ですよね…私も何かあった時は気をつけようと思いました。

• ままり

ままり

とても怖い体験ですね😨
    とりあえず車に乗れば身の安全は確保できますが、車種を覚えられて目をつけられていたら嫌ですね😣

旦那はたまたま家にいて🙂
    帰りは必ずその広場を通らないと帰れなかったので、ほんとに怖かったです💦

• 9月3日