※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来世に期待
家族・旦那

退院後に義母が野菜炒めを提案したが、お寿司が食べたくて頼んだ。親は好きなものを用意してくれるが、義母は聞かず。お寿司が食べたくなり、ラーメン屋の前でつぶやく。

みんなの日替わりひろばで
「出産して退院した日に何食べたいか」という質問があって。

退院して自宅に戻ってから義母が(実母がスケジュールの都合で来れなくて義母が来てくれていた)「じゃあ…野菜炒めでも作ろうか…」って言われたこと思い出した…😇
心の中で「や、野菜炒め…!?!?」って叫んだ…笑

さすがに出産終わって久しぶりの我が家で野菜炒め食べたくなくて全力で阻止して寿司頼んだな…笑🍣
うちの親なら絶対私の好きな物聞いて用意してくれるのに…(1人目の退院の日は良いお寿司屋さんのお寿司を両親が頼んでくれた…🤣)

はぁ、お寿司食べたくなってきた🍣(ってラーメン屋の前で打つ私🍜)

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら健康的なものを作ってくれようとしたのかも!?🤣🤣🤣笑

うちも退院の日はお寿司かすき焼き!!って決めてました🤣
義母が来てくれてたので、前もって「寿司かすき焼き(いいお肉の)お願い!」って旦那に言っておきました🤚🏻w

• 来世に期待

来世に期待

そう思うようにしておきます🤣笑

流石に野菜炒めと言われるとは思ってなかったので対策忘れてました🤣🥬

• 9月4日
ままり

野菜炒め🤣🤣

私も前もって義母にお寿司とローストビーフとケーキ!って頼んでおきました🤣

• 来世に期待

来世に期待

笑いますよね🤣

ケーキはキルフェボンを食べる!!って決めてたので病院の帰りお店寄ってもらって買って帰りました😍

• 9月4日

野菜炒め!?!?!?
野菜炒めに罪はないけど…出産という大仕事を終えて帰って野菜炒めが出てきたら、悲しすぎて泣いてしまうかもしれません😭笑

• 来世に期待

来世に期待

そうなんですよ!!野菜に罪はないんですけど(野菜炒めも普通に好きです🙈)、わざわざ通常メニューで食べるようなものを退院した日には食べたくなくて😂私も聞いた時泣きそうになりました笑

• 9月4日