※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の病院行き、自転車不可でバスもない時の対処法は?歩いて20〜25分、諦めるか翌日行くか、雨の中行くか悩んでいます。

車なくて雨の日で病院行く時ってどうしてますか?😞
子供の鼻水吸引しても出てきて耳鼻科に行こうと思ってたのですが天気悪い日など自転車乗れない時はみなさんどうしてますか?😞
バス出てなくて歩いて20〜25分ぐらいの距離です。
諦めて次の日に行くか、、雨の中行くか、、

コメント

COCORO

タクシー🚕呼んで行ったことが一度だけあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりタクシーですよね😣
    吸引しても鼻水が可哀想で💦明日もひどそうだったらタクシーで行ってきます!

    • 9月3日
ぽっぽ

どうしても絶対行かなければならない検診とかならタクシー使いますが鼻水吸うのなら翌日以降でも自宅でもできるので翌日以降にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸っても吸っても鼻水出てて可哀想だなって思いまして🥲
    明日また様子みて酷いようなら最悪タクシーで行ってきます!

    • 9月3日