※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開での出産に不安。2回目の方が痛みが強いと言われ、手術時のリスクが怖い。赤ちゃんと自分が無事であることを願っている。

予定帝王切開で水曜入院、木曜出産です🤰
また怖くなってきた…
経験済みだからこそ、流れを分かってるからより不安で。

2回目の方が痛みはキツいと思うよと先生には言われるし😇たしかに5年も前に比べたら体力も身体の状態も老化してるしなぁ…笑

逆に2回目3回目の方が元気だったというママさんのコメントも見るので、そっちであってほしい!

とにかく赤ちゃんが無事に産まれてくれればいいと思う。
でも私も何事もなく終わりたい。

手術さえ無事終わればあとの痛みは頑張れるくらい、手術時の万が一が怖いですー😭

コメント

R4

私も帝王切開組です🙌💗

お子さんに会えるの楽しみですね😊💗


私は次女で緊急帝王切開になりましたが、
2回目の次男の時の方が、産後の、回復もよく、後陣痛も少なく楽でした😆🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じですね😊💗
    R4さんも2回目の方が元気だったのですね‼︎
    私もそうだと嬉しいです😣
    お互い無事にお産が終わりますように🫶

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も3人目の帝王切開がもうすぐです😭
木曜に入院して金曜に出産です👶🏻
1人目は緊急帝王切開で
2人目が予定帝王切開だったんですが2人目の方が傷の治りや痛さもマシだった気がします‼︎
赤ちゃんに会えるのは嬉しいし楽しみですが、やっぱり手術は怖いですよね💦
流れも分かってるし🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日違いの出産ですね🫶
    やっぱり初めてより、2回目3回目の方がマシなのでしょうか…私もそうであってほしいです🥺
    頑張りましょうね💓
    お互い無事に終わりますように!

    • 9月6日