※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自由で手伝ってくれず、不満。家事や育児で忙しく、カラオケに行く旦那に腹立ち。

旦那について。

わたしはまとまって寝れない
自由にお風呂もトイレもできない
ご飯食べるタイミングもない

なのに旦那は自由にできて
ちょっと見てるの頼んでも泣いてるのに隣で爆睡
何時間もゲーム、自分は呑気に湯船つかって
好きな時にトイレいけて

今、洗濯も何も終わってないのに
夜ごはんの買い物もしてないのに

カラオケに2時間行くとは😀腹立ちすぎてムリ

コメント

ぱん

それはさすがに腹立ちますね…主様お疲れ様です😭😭
うちんとこも子供が産まれたら旦那がそうなるんじゃないかと怖いです😔
今でさえも夜あんま寝付けないことが多くて隣ですやすや眠ってる旦那を見てると腹がたってしまいます😂😂
本当に大変ですね…あなたも父親なのに…ってなりますね😭😭
無理だけはなさらないでくださいね!主様が壊れる前に周りに頼ったりするべきです!!!

• ママリ

ママリ

めっちゃ腹立ちすぎて帰ってこなくていいって連絡しました🥹
    隣で爆睡されるとイライラしますよね、、わたしも子ども泣いてるのに寝てるのみるともうやばいです⚡️

• 9月3日
みふ

うちもそういうことがあってブチギレました。いつまで独身気分でいるのかと!
それからは自由に遊び行ったりすることも減りました🥹
なんで男っていつまでたっても自覚が芽生えないんですかね、女の私たちがやって当たり前だと思ってますよね😮‍💨

• ママリ

ママリ

なんかイライラしすぎて泣けてきました😔
    わたしもゆっくりお風呂入ったりしたいです、、

• 9月3日
みさ

うちの旦那も1人目の時飲みに行って朝帰りとか普通でしたし隣で泣いてる赤ちゃん居ても平気で寝てました!
今はほとんど家にいないけど仕事だから仕方ないかってまぁなんとか子育てしてます!
いるなら子供見るとかご飯作るとかして欲しいですよね!
お気持ちわかります!

• ママリ

ママリ

男の人ってほんとに自覚ないんですね。苛立ちしかありません😑
    いると余計腹立つからいない方がいいです⚡️

• 9月3日