※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

お隣さんが妊娠中で大変そうだと旦那が言ったけど、自分も同じ経験があるのに気づかれなかった。褒められたい気持ちを抑えて我慢しました。

しょーもない愚痴です😭

うちのお隣さん(すごく可愛らしい方 ☜ 超重要)
上の子の1個下のお子さんがいて現在妊娠中のようです
会ったら挨拶する程度の関係です

先日家族で出かけた帰り
お隣さんが大きなお腹でベビーカーを押して家を出る所でした
挨拶して部屋に入ったあと旦那が私に
「お隣さん偉いよね、大変そうだよね」と......☺️???

大変だし偉いけど私も2歳差で同じことやってたよ☺️?
あれ?一度も大変そうだね偉いねとか言われたことないな?
1番近くにお前いたけど見えてなかったのかな☺️?????
あれかな可愛い人は大変だけどブスは大変じゃないとか
思っているのかな☺️???

色々思うこと言ってやりたいことあったけど
全て飲み込んで精一杯のシカトかましました褒めてください...

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、絶対言い返してる…🤣
我慢して無視して偉いです👏

男って1番近くにいる人こそよく見てないですよね〜🤮‪💢

  • さき

    さき

    共感嬉しいです!!
    いや本当可愛らしくてか弱い感じのお隣さんなんですよ...
    ベビーカー乗せるのにも、んーよいしょっ😣💦って感じで...笑
    男はこうゆう子がいいんだろうな〜ってのは良く分かります😂
    私はおりゃー💢って感じのパワータイプなので、旦那が言いたいことはわかるけどwモヤモヤイライラしちゃいました😂

    • 9月3日
じゅんぴ

シカトできたの凄すぎ!!!!
私も絶対言い返してます😂

  • さき

    さき

    偉すぎますよねえええ😭
    上に書いたんですけど、旦那が大変そうだなあ💦助けてあげたいな💦みたいな気持ちになるのが分かるようなお隣さんで🫠
    いいけど!わかるけど!!くそーーーって気持ちになってました🤣

    • 9月3日