※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

気分転換の方法について相談中です。結婚2年目で授かりたいとのこと。最近は落ち込んでいるそうです。何か良い方法はありますか?

結婚2年目 30歳ですがまだまだ授かりません。
最近は落ちこんでばかりです。
何か良い気分転換ありますか???
何もしなくても泣けてきます。。。

コメント

たつや

病院には通院されてますか?
私は基礎体温だけで妊活をしていてなかなか出来ず気分が下がってしまいました。
病院に行く事が気分転換になりました。

。

葉酸のサプリメントを
飲んでみてはどうでしょうか☺

ミロ

私は2人目不妊でした。妊活し始めて3年目でできました。毎月生理がくるととても落ち込んでいました。
ノニジュースとルイボスティーを飲み始めて数ヶ月で妊活できましたよ。
個人差があり気分転換ではないですが試してみてはどうでしょう?😀

りりこ

私も思うように授からない時期がありました。
気分が落ちた時は、お菓子を作ったり、いちご狩り等の果物狩りに行って、体に良さそうで美味しいものを沢山楽しんでましたよ^ ^

ミロ

↑誤字すみません🙇‍♀️
数ヶ月で妊娠できましたよ。でした。

ノニジュースは飲みにくいので頑張りが必要ですが、ルイボスティーなら続けられると思いますよ👍

∈m✼̥ s&a

バイク乗るのが好きだったので妊娠前にしか乗れない!とここぞとばかりに乗りまくってました^^
出来たら嬉しいけど出来なかったらまだバイク乗れる🎵て気持ちでいたらかなり楽でした^^

ママリ

それは辛いですね😣
気持ち、とっても分かります😣
私は赤ちゃんできるまで妊活開始から2年と3ヶ月かかりました😣
私は……どん底の時は誰にも会わず引きこもり、すこーし元気になったら遊びで忙しくしてました😋
落ち込む暇もないくらいたくさん遊びました😂笑
でも、やはり子持ちの子とは会えず……だったので、子どもがいない友人と、ですが🎶

hir0♡

私も来月で結婚2年目、30歳です。

私は昨年流産を経験し、その後もなかなか授かれず(>_<)

周りはどんどん妊娠、出産で、気持ちは焦るばかりです(>_<)
焦ったらダメだとわかっていても、ついつい。。

子どもが出来たら出来なくなること、今しかできないことをしよう!!と考えてはいるんですが、なかなか気持ちの切り替えが難しいですよね〜(/ _ ; )

のりのり♥︎

お気持ちわかります。
私もなかなか授からず…泣いたり、落ち込んだり、自分はうつっぽいんじゃないかと思うくらい気分が上がらない日もあります。
お酒を飲んだり、美味しいものを食べたり、お出かけしたり…
最近は、ヨガを習いに行きました♡身体を動かすと、気持ちもリフレッシュされてよかったです♪
あとは、旦那さんに思いっきり甘えています。旦那さんを独り占めできるのも、今のうちだけなので…たくさん一緒にお出かけしてもらっています。