※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供にお返しのお菓子を買ったら、自分にも分けてくれと言われて拗ねている。やばいですか?

旦那に幻滅しました。

幼稚園で預かり後帰りが一緒になるママさんがいて、しょっちゅうその子のお菓子を分けてもらってしまってます。

そこで、家族でお菓子屋さん行った時に、お返しのため、我が家でもその相手の子と一緒に分けれる小分けのお菓子を買いました。

そしたら旦那が俺にもくれと言ってきて、

これはいつもお菓子くれてる子に渡すのだから💦と言ったら

なんだよ、それじゃあもう俺が買ってきたお菓子分けてやらねえからな、と言われました。

子供のお返しお菓子なのに?

何度も貰ってしまってること、ご飯に響かない物で丁度いい物がなくて、ようやく良いお菓子があったから買ったことなど説明してもずっと拗ねてます。

旦那やばくないですか?

コメント

初めてのママリ🔰

拗ねるなんて
かなり子供ですね😭!
自分で買いに行けばいいのに...

  • ママリ

    ママリ

    もう40過ぎのオッサンです🤣
    本当自分で買え!ですよね。

    • 9月3日
ナバナ

やべーです😂

口達者な子供かな

  • ママリ

    ママリ

    それが、もう40過ぎのオッサンです🤣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ちっさ笑笑
お前のご飯作ってやらねえからな
って言い返しますね笑笑

  • ママリ

    ママリ

    本当小さいですよね笑
    ご飯作ってやらねえからな、良いですね👍言ってやりたいです。

    • 9月3日
ママ

それは恥ずかしいですね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    本当恥ずかしいですよね🤣
    子供のお菓子なのに。

    • 9月3日