※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石川県の県中に、切迫で長期入院されてた方いらっしやいませんか?😵💦入院…

石川県の県中に、切迫で長期入院されてた方いらっしやいませんか?😵💦
入院中の食事などどんな感じでしたでしょうか?看護師さんや産科の先生の雰囲気など教えていただけると嬉しいのですが😂

あと入院中何して過ごしましたか?😂Wi-Fiがないと聞いているのですが、本当に暇になるだろうなと凄くビビってます😭
1日1日過ぎるのが長そうすぎて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫じゃないですが、去年産科に1ヶ月半程入院してました
食事…まさに病院食!って感じです😅それプラスおやつ2回付いてました
看護師さん先生…長期入院確定、コロナ禍で面会禁止だったので毎日泣いて過ごしてたんですが🥲(笑)皆さんほんとに優しくて、大好きになりました💓2人目もしできたら、また県中で産みたいです😌💓
入院中の過ごし方…Wi-Fiなかったので、Switchか、ダウンロードしたNetflix、お金かかるけどテレビ見てました

1日、1週間がほんとに長かったですが、何かあってもすぐに対応してくれる安心感がありました✨