※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫婦共々コロナになり、3人の子供たちも検査をしたら1人だけ陽性でした…

夫婦共々コロナになり、3人の子供たちも検査をしたら1人だけ陽性でした。
こっちも関節痛、頭痛、倦怠感、嘔吐、気持ち悪さ、味覚障害もあり子供を見てるのがどうにか!やっと!の状態です。
親にはサポートしてもらって食材を届けてもらってて本当に感謝です😭😭😭
もうストレスも限界になってきて険悪ムードだし、どうにもなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対しんどいですよねー家族全員年末年始なりましたー😭
ロキソニン飲み続けてたらとりあえず熱は下がるのでどうにか動けてました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

熱は下がったんですが、もうだるくてだるくて気持ちもやばくて辛いです😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるい!わかります!ほぼインスタントとあえるだけのパスタとかでした!!!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちは家族みんなでマリオパーティーしてどうにか盛り上げてました笑

• 9月3日
n

うちは夫だけが感染しなかったので動いてもらってましたが、全員なってたらどうなってたか…普段何があってもダウンしなかった私ですがコロナはさすがにダメでした。二日間寝たきりでした😭😭

大変だと思いますが終わりはあるので頑張ってください😭😭😭