※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の無責任な態度について悩んでいます】旦那へのイライラが止まり…

【旦那の無責任な態度について悩んでいます】

旦那へのイライラが止まりません😡
土日は自分はエアコンの効いた部屋でスマホ、同時にテレビ、スナック食べまくりで、ご飯の時にゲフッ気持ち悪いとか言うし、子供に自分の食べたものは自分で片付けてと言うと子供暴れて私のコップ倒して中身がじゃー。
それを見てあまり注意するな、負の連鎖になるぞ。
って。
私ばっかり仕事もして家事もして子供の面倒も見て遊びに連れて、暑い中自転車で頑張ってるのに、、、
もう大号泣しそうで家飛び出してきました、、、

コメント

みー

大丈夫ですか😭
それはイライラしますね。
負の連鎖になるぞ、とか言われたら気が遠くなります…何もしてない人にそんなこと言われても…
なんで何もしないんですかね…仕事が休みだから?
こっちだって何もせずにスマホいじって涼しく過ごしたいわ!ってなりますね。
もう今日は何もしないでおきましょう😢
って、なかなかそういうわけにはいかないかも知れませんが…

暑いので、コンビニでアイスとか買って休んでください😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭私があれやってこれやってと頼むと逆ギレして、お前はチョロッとパートやってるだけだろ?と、自分は正社員で働いている事を持ち出します、、、

• 9月3日
  • みー

みー

家事育児は年中無休で、パートもして…って大変なことですよね。
    お互いがそれぞれの環境で頑張っていることをもっと理解してもらいたいですね。
    旦那さんが正社員で働けるのは、まさかなさんが家事育児をしているからですよね。
    家に帰ったら何にもしなくていい旦那さんが羨ましい〜ってなります。
    旦那さんの周りの男性は、家事育児に参加しないんですかね…
    周りの人の影響って結構大きい気がします。
    誰か旦那さんにガツンと言ってくれー!と思います😢

• 9月3日
ぽー

家飛び出していいですよ。
夫婦協力しないと子育ては限界が来ると思います。
少しでも旦那さんの担当を任せていくといいと思います。

• ママリ

ママリ

ゴミ出しだけは担当してくれますが後は私です。
    子供がある程度大きくなったら、もう料理はやめようと思ってます💦

• 9月3日