※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
家族・旦那

旦那と三人暮らしってイライラする。嫌いじゃないんだけど毎回この寝る…

旦那と三人暮らしってイライラする。
嫌いじゃないんだけど毎回この寝るときが憂鬱。
子育ては楽しいんだけど旦那にイライラするー。

子供のことおまえって言わないでよ。
名前あるんだから名前で言ってよ。

隣で子供泣いてたら構ってあげてよ。
たかが20分くらい。
スマホ片手にお腹なでなでって機嫌良くなるか?無理だろ。

うんちしてもう少し出そうだったから
お風呂はいってる間に変えてって頼んだのに頼まれてないって。
見たけどおしっこライン汚れてないよ?って。
中見た?うんちは汚れないよ?
思いっきりうんちしてたし。
ただでさえ今おしり赤くてオムツかぶれかも。
って思ってるのに。


あーいらいら みなさんストレスどうやって解消してますか?

コメント

あかんちゃん

わかります、わかりますー!
スマホ片手(´・_・`)本当依存症。

この前子どもが起きてる時間帯にいきなり1人でエガちゃんが出てる携帯のテレビ見始めて、
子どもが携帯取ろうとすると、
「子どもには悪影響な番組だから!」とか笑いながら言ってて、、、

いやいや今見るお前がおかしいやろ!!って感じでした(´・_・`)

うちも旦那もオムツの線が出てないと替えません😂
ちゃーんと言わないと、わからない生き物です🙄💔

ストレス溜まりまくり😭

  • あかりママ

    あかりママ

    ちゃんと喋ってるのになんかなーってあります(;_;)
    ストレス溜まりますよね。。
    あさ無言で突き通しました~_~;

    • 2月17日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

ウチも,仕事から帰って来たら
寝るまでスマホゲーム💧💔

変えてって頼んだのに
頼まれてないって…スゴイですね。
匂いで分かりますよ……笑

ウチは,そこそこしてくれますけど
見てて。って頼んだら,
「仕事で疲れてんねん,しかも
今,ゲームしてんの分からへん?」
って言われます(笑)

1人で子育て!!!って思って
口では頼ってって言ってるけど
あんまり頼らないです(笑)

ストレス発散は,義母に預けて
買い物がてらショッピングが
1番発散します♡

  • あかりママ

    あかりママ

    日中と仕事から帰ってきてからとかは変えたり遊んでくれるんですけど旦那と子供がお風呂から上がってくるともうあまり見たくないみたいで...
    私も割り切ってますよ!一人で子育てでしょ?って。感じで、
    だからちょこちょこ実家に帰ってます!

    • 2月17日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    いいと思います♡
    私も,いま実家から帰って来ました(笑)
    実親の誕生日も兼ねて😊

    既婚で子供居るって思ってくれないと困りますよね……

    • 2月17日
つばさ0920

最近は旦那に対してイライラしてストレスになることはあまりないですが

超ムカついてイライラが収まらない時は夜なのにガタガタいつもしない掃除を当てつけのようにし始めます(笑)
掃除しながら心の中で文句を叫び続けですね!

これをすると私は気持ちがスッキリするのかいつも通りに旦那と接せています(^ ^)

  • あかりママ

    あかりママ

    あー分かります分かります!
    ちょっと者の扱い雑にしたりとかしてイライラアピールしてます(・_・;

    • 2月17日
ゆう❤

主人の前で気が狂ったかのように発狂して壁を殴る。
私の話し聞いてるよね~

と言ったらやってくれました。
大人が発狂すると見てて怖いらしい………

  • あかりママ

    あかりママ

    壁殴りたい(;_;)
    アパートだから殴れない。。

    • 2月17日