※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
妊娠・出産

現在妊娠38週5日です。予定にまで9日になりました!先週の健診でまだ産ま…

現在妊娠38週5日です。
予定にまで9日になりました!!

先週の健診でまだ産まれる気配はないと言われました😭
恥骨?股関節の辺りの痛みも臨月入った辺りから感じ始めていましたが、痛みに慣れたのかまだスラスラ歩けるような状態です。恥骨は押すと痛みは増しています。

お腹の張りも頻繁に感じる時とそうでない時もあったりと差があるような状態です。
主人が予定日3日前〜1週間ほどお休みをとってくれているのでなんとかその期間に産まれてほしいのですが😭

この1週間で何か効果的なものがあれば実践したいです!
スクワットやっていた方など1日何回くらいされていましたか?

コメント

ぱな

何かするたびにスクワット20回してました!
トイレ行った!スクワット20回
歯磨き!スクワット20回
ご飯食べた!スクワット20回
など…😂
あとはひたすらジンクス試してました笑

もうすぐ会えますね👶🏻
安産でありますように💐🙏🏻

• つたん

つたん

いいですね!習慣付きそうな感じがします☺️もう少し私も回数増やしてみようと思います!

ちなみにそれで予定日近くで生まれましたか??

ありがとうございます🥹🌟

• 9月3日
  • ぱな

ぱな

週間付きました🙆🏻‍♀️🌟

それが私は年末年始に被りそうだったので、それだけは避けたくて予定日頃から始めました😂
    40w6dでした😂

• 9月3日
  • つたん

つたん

でも1週間やって効果があったんですかね☺️私も1週間後に希望としては産まれてきてほしいので今日からより本格的にやってみます💪🏻

• 9月3日
☆

明日で39週になります🙋予定日全く同じですよね?

私も気配なく…
助産院で産むので内診とエコーがないからそもそもどうなってるのかも全然分からないんですが😭

とりあえずジンクスは1人目の時に何も効果なかったので(41w3dまでかかりました💦)
歩きまくってます!!

スクワットはなかなかできてなかったですが、試してみたいと思ってます💪

同じ日だと思ってコメントさせていただきました😂参考にならない内容ですみません🙇‍♂️

• つたん

つたん

明日で39週です!全く同じですね、なんだか親近感が湧いてしまいます☺️✨

助産院だと内診もエコーもないんですね😳
    私も頑張って沢山歩こうと思います!お互い赤ちゃんにもうすぐ会えると思うと楽しみですね☺️母子共に無事産まれることを願って、、頑張りましょう🌟

• 9月4日
もーちゃん

スクワットは1日100回はするようにしてます。
赤ちゃん👶にいつでもいいよ〜と話しかけたり。
あとストレッチは朝昼晩してます。