※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイソフトバンクの支払い詳細について、インターネット・モバイル料金の確認方法や夫との支払い状況について教えてください。

【マイソフトバンクの支払い額の詳細について】

iPhoneが、softbankの方に教えて頂きたいです。
マイソフトバンクにて、今月の支払い額が決定されました。と、毎月メールが届くのですが、
普段は、あまり気にしておりませんでしたが、この度家計が圧迫していて携帯代も見直す為に、マイソフトバンクにログインし、支払い額を確認しました。
夫と、2人で合わせて支払っているんですが詳細は夫のみが見れるのか、この2種類しか見れません。
1番上の、請求金額は分かるのですが、インターネット・モバイル、とはどの料金の事か分かりますでしょうか?
ちなみに、モバイル¥17.324の所をタッチすると私の電話番号で料金が分かるようになっていました。
私の料金は、¥7.586だったので引いた料金が、夫の携帯代という事で合っていますか?
インターネット料金はタッチしても反応しないです。
インターネット料金というのは、光回線等の料金の事でしょうか?

コメント

ママリ

モバイルの所をタッチすると、私の料金になります。

arc

私はワイモバ、主人がソフトバンクなんですが
インターネットの所はソフトバンク光の料金だと思います😊

私の料金と光の明細がマイソフトバンクで見れますが、このような表示になっていましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    インターネット料金は、ソフトバンク光の料金ですよね✨
    何の料金か、不明だったので安心しました😂
    ありがとうございます!
    だとしたら、モバイル料金は、私と夫の携帯代という事ですかね?

• 9月3日
  • arc

arc

モバイルは携帯2台分の料金で合っていると思います😉

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    だとしたら、夫は9千円代ですね😂
    ちょっと減らせ!って伝えます!笑
    教えて下さりありがとうございました!✨✨

• 9月3日