※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

なんだかモヤモヤ?します😭8月1日の夜から頭痛と喉の痛みがあり微熱がで…

なんだかモヤモヤ?します😭
8月1日の夜から頭痛と喉の痛みがあり微熱がでました。8月2日は元々仕事が休みだったので1日ゆっくりして熱は下がりました。喉の痛みと咳はありましたが、家でコロナの検査は陰性だったので3日からは普通に仕事に行きました。
翌週の7日から職場の方が鼻声で風邪をひいたと言ってましたが、熱とかはなく普通に出勤していました。
翌週からその方はコロナになりました。その方はコロナになる前々日にお祭りに行ったり、前日にテーマパークへ行っていたようですが…
私がもしかして移してたのかも…?3日出勤した時も、大丈夫?と言われる声をしてたので、私のせいだとか言われてないから不安になってます😭
ちなみに私は熱を出した日から未だに咳だけが残っていてコロナだったら咳が残る?とかありそうで自分が実は広げていたのではないかと思うと職場の人達の目が怖いです😅

コメント