※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

妊娠初期7週目に出血がありますが、お腹の張りはなく続いていないようです。大丈夫でしょうか。

妊娠初期7週目に器具を使って相手がしたところ
少量から中等量出血しました
大丈夫でしょうか。お腹の張りはなく 朝見てもあまり続いてる感じはありません

コメント

な

出血したなら今後は控えた方がいいです🥺💦切迫流産の可能性があるので…

• ママリさん

ママリさん

そうなんですか?

• 9月3日
  • な

私は前回の妊娠で、大丈夫だろうと普通に性行為したら7週で出血してその後止まったり出たりで10週で流産になりました💦出血があると病院でも行為は控えてと言われると思います💦

• 9月3日
  • ママリさん

ママリさん

それは性行為が原因なんですか?

• 9月3日
  • な

行為の最中に出血したので…

• 9月3日
  • な

それが100%流産の原因だったとは言い切れません。でも100%原因じゃなかったとも言い切れないです😣

• 9月3日
  • ママリさん

ママリさん

どこまでがいいのかあんまりわからないですよね。でも控えるようにします😭

• 9月3日
  • な

行為自体、絶対禁止されてる訳じゃないですもんね🥺初期の流産は染色体異常がほとんどって言いますし…ただ流産してしまった時は自分たちのせいかなってかなり落ち込んだので🥲ママリさんさんが同じ思いしない為にも、体調みながら…をオススメします🥲

• 9月3日