※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

引っ越し後、家が原因でトラブル続出。たまたまか?賃貸で1年未満。体調不良やトラブル多発。

引っ越しして、良いことが続かない時って、家が良くないのでしょうか?たまたまですか?

(例えば、体調崩しやすくなった、物がよく壊れていて修理ばかり、そもそも色々なトラブルが多いなど)

ちなみに賃貸です。
まだ一年も経ってないです。

子供は滅多に風邪引かなかったのに痙攣起こして救急車3回、
私も風邪ひかない方なのに体調崩しやすくなった、旦那もコロナや風邪などもかなり引くようになった、
夫婦喧嘩悪化、
他にも色々トラブルがあったり…

コメント

まろん

そういう時期なのかなって思います😢

🩷ぎゃうママ🩷

私もそういう時期なのか
環境の変化なのかな…って思います💦

はじめてのママリ🔰

いろいろ重なるとなにかあるのでは?って思っちゃいますよね😫

とりあえず、盛り塩とかお清めしたりしてみてはどうですか⁉️

はじめてのママリ🔰

トラブルがやたらと続く時ってありますよね😭

たまたま引っ越した後だから【もしかしたら家のせいかも?】とよぎるお気持ち、よーく分かります🥹

【家が悪い(方向やら間取りやら置き場所やら)】と考える人もいますし、
そういうのを全く気にしない人もいますので、こればかりは価値観なのでなんとも言えないのですが、
何度も引っ越しをしている私は、基本 引っ越し疲れも相まって 不運が続くことがままあります😂💦

今は体調不良もありしんどいとは思いますが、時間がたつと意外と落ち着いたりするものなので、もう少しだけのらりくらりと過ごしてみてはいかがでしょうか?
それでも続いてしまう様なら、次のところを検討してもいいかもですね😌

はじめてのママリ

皆様、コメントありがとうございます!

コメントを拝見して、
きっと、考えすぎもあったり、疲れだったり、そういう時期なのかなと思えてきました😭

あまり考えすぎないようにします💦
コメントありがとうございました😭

前住んでいた賃貸はそういうのがあって、引っ越したらみんな改善されていたので何かしらはあると私は思ってます、、、😭