※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

3人目の子供が男の子だったらどうしようかと心配していますが、健康な子供が生まれればいいと思っています。女の子を希望していましたが、3人目の子供を望んでいます。

3人目男の子産む夢見ました😅
女の子を強く希望してるものです(^_^;)
保育園ママ ご近所ママ 上男の子2人3人目女の子を何人も知っていて それを見てる分もし、男の子だった場合なんとも言えない気持ちになりそう〜😇けど、産まれて我が子をみたらそんな気持ちあったの?て思うくらいになると思いますが…
こんなこと言ったらまた、批判のコメントきそう〜😇

けど、言わせてください、健康で産まれてきたくれたらどちらでももちろんいいです♡私の夢は子供3人欲しい〜だったので♡ だから、3人目を望んだので♡ただ、希望ですよ🥹😌

コメント

ぱな

分かります!
私は逆で女の子ですが、次妊娠したら男の子がいいです🥹🌟

出産したらどっちでも可愛いんですよね!!ほんとに👶🏻
でも性別分かるまでは希望持ってしまいます😂
ないものねだりですよね🧏🏻‍♀️

  • yuーーー

    yuーーー

    そうですよね〜女の子だと男の子 男の子だと女の子てやっぱりなりますよね🥹NIPT検査予定なのでもう早いうちに分かっちゃうので聞こうか聞かないか迷い中〜😅産むまで楽しみにしようかとも考えてます🤣

    • 9月3日
かちん

同性が続くとやはり1人は異性だったらってなる気持ちわかります🥹

私の場合逆で姉妹続いたから3人目男の子だったらいいなって思ってて性別わかる頃ぐらいから勘で何となく女の子ぽそうって思ってたら
まぁ見事に三姉妹でしたが🤣笑

性別わかるまでは思っちゃいますよね😅
生まれたら希望してた性別とか関係なしに可愛いし
同性同士だったら全員お揃いのもの着させるのも本当に可愛いですし😍

  • yuーーー

    yuーーー

    わ〜三姉妹( •ч• ⑅)人( •~• ⑅)人( •x• ⑅)🫶😌私も今回また男の子だろうなと旦那と話してます😎かちん様と同じく見事に三兄弟なりそうです🤣
    三兄弟もお揃いの洋服着させたら可愛いですよね♥️
    ちなみに3人とも似てますか?
    今、2人顔が周りから似てると言われるのですが親からみたら全然似てなくて🤣

    • 9月3日
  • かちん

    かちん

    親から見ると次女が少しだけ違うかなと思うんですが
    周りからは3人共似てるってめっちゃ言われます🤣

    • 9月3日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね〜😄3人とも似てたら可愛いですね🫶😄

    うちの子も次男もだんだん似てきては居てるので3人そっくり三兄弟もこれまた可愛いですね😄

    • 9月3日
あかり

性別の希望ありますよね〜。
私も女の子希望で、1人目男の子でした。今2人目妊娠中で女の子なんですが。
めちゃくちゃ嬉しいです。

  • yuーーー

    yuーーー

    私と同じですね💕︎実は1人目から女の子希望で😌
    女の子と男の子理想です😌
    そうなってたら3人目どっちだろう〜なんてドキドキもしなかったのかな?🤣

    • 9月3日
  • あかり

    あかり

    わかります!
    最初から希望の性別なら、後はどっちでもいいと思えたけれど。
    女の子希望があるので、2人目性別わかるまでドキドキでした!

    • 9月3日