※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
お出かけ

10月8に4歳のお誕生日でユニバに行くことになりました!初心者なので詳し…

10月8に4歳のお誕生日でユニバに行くことになりました!初心者なので詳しい方教えてください✨🔰

4歳のインビテーションパスを窓口で当日購入したいのですが、連休だとそもそもチケットが制限等で買えない事ありますか?😱。地方から行くので入場できないのは避けたいです。。

ユニバの目的は

・おさるのジョージのショーをみる
・ミニオンエリアに行く
・エルモの運転🚘させたい
・食べ歩き
・ハリーポッターの雰囲気みたい
・ジョーズのりたい

くらいで、ハロウィンのイベントや絶叫アトラクション、マリオ等は行く予定ないです🧐
連休でも上の目的果たせそうでしょうか?😂

妊婦なのでユニバでてすぐのホテルに宿泊予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバ年パス持ちです。

まずチケット購入についてですが、
ハロウィン期間&連休ということで入場制限も起こりうるかもしれません。今年は特にコロナ明け後なので多そうです😱
早い時間に到着すれば購入できると思いますが、到着時間次第では入場制限でそれが解除されるまでは購入出来ないです。

目的の内容は混雑時でも達成出来るかなと思います。
エルモの運転もめちゃめちゃ多くて40分程度、
ジョージも30分に1回くらいのスパンでやっています。アトラクションの扉が開いているときに入れば待ち時間も少なくて済みます。
ジョーズは時間がかかりそうですが、妊婦の方は体験出来ないので気をつけてください。

カボチャのポシェットを下げたクルーさんにトリック・オア・トリートと言うと飴ちゃん貰えるイベントもあるのでお子様是非やってみてください😁

お体お大事に楽しんできてください✨

• いちご大好き

いちご大好き

ありがとうございます✨💓💓

4歳のインビテーションパスは入れなかったら何もならないので、諦めてネットにしようかなぁと思います😭。。

ユニバの雰囲気を楽しめれば子どもも喜ぶのでゆったりのんびり飴をもらいつつ計画たててみます😍

年パス持ってる方からお話きけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 9月3日