※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築にて結婚指輪や婚約指輪を買い直させた方いますか?ママリでそのよ…

再構築にて結婚指輪や婚約指輪を買い直させた方いますか?

ママリでそのような投稿を見かけ、
最初はあまり指輪は気にしてなかったのですが、、
確かにあんな楽しかった結婚式、、誓った意味もないな、、と思い始めました😭😂😭😂

買い直された方、
①再構築の原因?(不貞行為など)
②元の指輪よりランクアップしたorしないor同じ
③買い直して気分はどう変化したか

など教えてください。

コメント

にゃむ

うちは旦那の風俗とデリヘル通いです✋私にも悪いところがあり、再構築中です🥲✨
お財布が一緒なので、買い直しはお金がもったいないので、お互い数年外していた結婚指輪を購入したお店に2人でいきサイズをなおしてもらい、磨いて貰いました☺️
お互いもう一度思いやろう‼️と、心が入れ替わった気がするのでおすすめだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、我が家もお財布が一緒なのでお金がもったいないなって。半分は私が稼いだお金じゃんかよ、っていう。。

でもやはり心が入れ替わるのですね。。
    今別居中で、こんな時だけ結婚指輪持って帰ってるので、売るから返してと言ったらヤダと言われ、指輪どうしてやろうかと一晩もやりました。。

ちなみに我が家も風俗&風俗女とプライベートでデート→ホテルで肉体関係ありまくりでした。
    質問とはずれてしまうのですが、再構築しようと思えた理由も伺えますか?また性病などの検査はさせましたか??夫婦の営みは復活できましたか??

• 9月3日
にゃむ

はい。もったいないし許してはないので✋旦那とお揃いを新しく買うなんてもったいなくてできませんꉂ🤣w‪𐤔うちは2度もう裏切られてるので、諦め半分ですが✋💦(笑)

それは辛いですね…🥹💦
悲しいですね💦

うちは産後レスで、お互い相談も歩み寄りもせず旦那が外で発散した感じです😂私もピリピリイライラしてまして😣
風俗デリヘルは6.7回は利用しているので、離婚を含め旦那と話し合いしました。うちは明らかにコミュニケーション不足でした🤣
再構築はこどもが3人いること。私がまだ旦那を好きなこと。でも旦那には離婚届は記入させました☺️✨性病検査も泌尿器科行かせました✋
コミュニケーション不足からの産後レスからの風俗、デリヘルという問題が浮き彫りになったので、話し合いを重ねてレス解消しました😌✨
まだフラッシュバックするし、悲しい虚しいときもありますが、うちは発覚して根本的な問題と向き合えたので良かったと思います🤣2ヶ月に1回は休みを合わせて2人だけでデートの約束もしてみました‼️(笑)

• にゃむ

にゃむ

すみません💦新しくコメントしてしまいました😣

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いを新しくはもったいない!なるほどです🤣🤣
    二度あったのですね、、やはり繰り返すものよね、、私も交際期間に浮気もされてるしで信用ができず、、でもまだ諦め半分と割り切ることもできずにおります。。

産後のレスだったのですね。
    ホルモンバランスも乱れているし難しい問題ですよね😭
    やはり子どものことを思うとなかなか離婚には踏み出しづらいですよね。私も子どもとお腹に赤ちゃんいるので思い悩んでいます。。
    好きとはっきり思えることも素晴らしいです😭✨私は情なのか1人になるのが寂しいだけなのか、愛情なのか分からず、、
    また次大きな話し合いの場を設けるときには離婚届を取りに行かせようと思っています!!

関係が改善されてもフラッシュバックするのですね、、一生付きまとうものなのかなぁと思うとつらすぎます。😭😭私もフラッシュバックで泣けるし寝れないし夢見るしです。。

でもデートの約束いいですね!!☺️💓💓💓根本的な問題に向き合えたとポジティブに捉えられること尊敬します!!✨✨

• 9月3日
  • にゃむ

にゃむ

浮気や風俗はもう治らないと思っています😂それでも一緒にいる道を選ぶのなら諦めと覚悟がいると思ってます💦(笑)
    私は、もしまた風俗やデリヘル行きたくなったら相談して欲しいと言いましたꉂ🤣w‪𐤔
    複雑ですが、風俗や浮気をしない方もたくさんいますが、うちの旦那はしちゃう人間だとわかっているので、夫婦納得した上で約束したらいいと思います👍

フラッシュバックは3年でようやく割り切れたかな…と思ったら再びでした。でも時間が解決してくれるのは実感しています🤣✨まだ最近でしょうか❓今は辛いですがそのうちこんな事で…と思えるようになるはずです🥰私な旦那ではなく、自分とこどもたちのために痩せて若々しいお母さんでいられるように、自分磨きを頑張ろうと、毎日宅トレはじめました😝💕

デートすると気分も父母から、男女になる気がしてとても新鮮でした☺️✨
    せっかく旦那さんと出会えてこどもにも恵まれて…💕たった一度の人生なんです✨お互い納得して前を向けたらいいですね(*^^*)私も頑張ります💪

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまいすみません、、

うちの旦那はしちゃう人間だとわかっているので、夫婦納得した上で約束する。
    すごいですね😂😭行きたくなったら相談してもらえれば一旦良し(行かせるかどうかは別問題だけど)といったところに夫婦で納得してるという感じですか、、?

フラッシュバックは時間が解決してくれることを実感されているのですね。。私は2週間前くらいにわかましたが、昨日その白状してたことが実際の1/100くらいだったこともわかりました😂どーしよーもないやつでした。
    こんな事で…と思えるようなにったきっかけはやはりコミュニケーションが増えたからですよね、、??

私も自分磨き始めました😂❤️‍🔥妊娠中なのでダイエットはあまり進まないですが、とりあえず些細なところから、、自分の子供たちのために!というモチベーションで私も頑張ります!!

たった一度の人生✨✨✨をこの人とポジティブにと捉えられて本当に素晴らしいと思います👏✨✨
    私もそう思えるにはまだ時間がかかりそうですが、いずれにしてもポジティブな選択をしたいなと思えました❤️‍🔥
    ありがとうございます💓💓

• 9月6日
  • にゃむ

にゃむ

こんにちは😊
    そうですね💦相談というのは、何でそうなったか話し合うためです。レスって奥が深くないですか❓もしどうしようもない性癖があれば、犯罪になる前に手を打たないとヤバいなって思ったりしてますꉂ🤣w‪
    私は風俗嬢でもデリヘル嬢でもないので、旦那が受けてきたサービスを考えるとかなり物足りないと思ってるので‼️(笑)

最近だったのですね💦1番辛い時期だと思います😭本当に近かったら私が話を聞いて慰めてあげたいです😭

そうですね。所詮旦那は他人なので、言わなきゃわかるはありえません🤣言わないとわからないし、伝わりません🥲
    私は話し合って旦那がまだ私を女性として見てくれていて、死ぬまで一緒にいたいと言ってくれたので、私だけが旦那を思っているんぢゃないんだ……と思えたことです。
    それからあいさつをしっかりしてみたり、抱きついてみたり、夫婦生活もまだ数回ですができるようになり、心が落ち着いてきました🥹✨
    はじめてのママリさんも嫌な思いしているなら、まだ旦那さんを好きで許したい気持ちがあるのだと思います。興味がなく冷めたならなんも思わないし、悲しみや怒りは湧いてこないんじゃないかな…と私は思います💦

まだ妊娠中とのことです。今はご自身の体と赤ちゃんを大事にしてくださいね🥰💕
    産後ダイエットして旦那を見返してやりましょう😤👍✨
    私も🐷のままなので、頑張ります💪
    長々とコメント失礼しました☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でそうなったか話し合うため。なるほどです、確かにそうなった原因を会話して、夫婦で解決しよう、ってことですよね👏✨
    夫の場合は、私云々ではなく、色んな子とやってみたい、この子とやったらどんなんだろうという興味が勝るようです。確かに私も夫が受けてきたサービスや経験してきた色んな子と比べられたらどう頑張っても物足りないと思います😂が、どう対応した方がいいものか、、

夫婦生活はこの3年話合いを重ねて数回ということですよね、、にゃむさんの心が溶けていくのに必要な時間や頻度でしてか?
    私は気持ち悪いと思う気持ちと、身体を許さないとまた外でやり散らかしてくるという不安みたいな怒りみたいなものがあり、彼の抑制のために、私と夫婦生活をすべきなのかどうかもわからずにいます。

死ぬまで一緒にいたいと言って下さったの嬉しいですね😭💓
    確かに所詮他人ですよね。伝え合うことや、理解し合う努力は必要ですね😭✨

そうですね、、こんな夫だけどまだ捨て切れずにいます。多分この先が不安(子供たちが片親になってしまうことやローンが残るので子供達に不自由させない暮らしができるのか)と言うのもありますし、愛情?情?もありますね。

たくさんコメント下さりありがとうございます。とても救われ、慰めて頂き、勇気も頂きました!!
    はい!!、夫を見返してやりましょう✨✨✨

• 9月7日