※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が泥酔問題で困っています。二次会での泥酔が続き、制限をかけたいと考えています。具体的には、一年間は二次会に行かないという案があります。

【旦那の泥酔問題について、制限案を教えてください】

旦那が久しぶりの泥酔で帰ってきました。
会社の飲み会の二次会で社長などお偉いさんがいる場でした。が、こちらからしたら泥酔で元々用意しておいたいらないバスタオルに吐くわでストレスでしかないです。
今までで、吐くまで飲むのは三度目ですが自分で制御できないなら、二次会いかないでほしいです。
基本的には、二次会行っても制御して帰ってきますが、社長などがいる場だとその場に合わせて頑張って飲んでしまうのは、旦那らしいと思いますが、処理するこちらの身にもなってほしいです。
なにか、制限をかけたいのですが何か良い案ありませんか?
今のところ、「一年間は二次会行くの禁止」が思いついています。
別に飲み会に行くな。ではなく、泥酔して帰ってきて欲しくないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんか大体そんな感じて飲み会覚えた大学生かって感じです😂私は処理なんか出来ないのでママリさん尊敬します🥺制限は難しいかもしれないですが二次会行くならビジネスホテルにでも泊まってもらっておうちには帰ってこないようにお願いするとかどうですか😊

• ママリ

ママリ

久しぶりの泥酔でしたが、私からしたら知らんしって感じです😇
    吐かれても放置ですか⁇
    意識なく寝てる状態でそのまま吐いてるので、そのタオル捨ててまたいらないタオル下に敷いてって感じです。
    それ、良いですね⭕️
    飲み会の時は、鍵持って行かせずに二次会行く場合はビジホに泊まる。
    明日まだグローリーだと思うので、正気に戻ったら話し合おうと思います。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん優しいですね🥺妊婦にそんな事させないで欲しいです😭お話しして分かってくれたら良いですね😊

• 9月3日

トイレやら色々汚されるので、
清掃代をお小遣いからもらってます😅
一度本当に酷かったので義母に話して怒ってもらいました😵‍💫笑

• ママリ

ママリ

色々汚されるのストレスですよね😇
    お小遣い制じゃないので、あれですがそれも良いですね⭕️
    義母から怒ってもらうのもありですね😂
    教えていただきありがとうございます。

• 9月3日
ぴぃ。

うちは何度かあって
いちばん酷かったのは
迎えに行くとどこにもいなくてたまたまGPSを共有してたので探して見つけたと思ったら川に落ちてたらしくびしょ濡れで連れて帰ってきました。笑
怪我もしてたので手当もしました。笑
階段のぼるのも旦那担いで寝かせました。笑
それからは飲み会とかはコロナもあるけど行かせてないです( '֊' )笑
飲むなら家で飲めと言ってます( ー̀дー́)و
あと迷惑料1万円分の服買いました!!笑

• ママリ

ママリ

川に落ちてたのは、危険ですね😨
    怪我だけで良かったです😢

何年かの制限かけて、飲み会禁止もありですね。
    別に外で飲まなくても家で飲めますもんね!
    迷惑料良いですね、、!笑
    私も何か考えてみます。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わー全くおんなじです😇😇

いい歳して自分の限界わかんないなんて本当アホな男だなあと思います😇😇
うちは嘔吐じゃなくておねしょですがまじで無理ですよね、気持ち悪い😇😇まじで介護用パンツ履いてほしい😇
社長もそんなに泥酔するほど飲ませないで欲しいですよね〜😭
夫の会社はタクシー代が出るので毎回朝帰りです😇

私はこの前泥酔してるところを動画撮って証拠残しておきました〜!そして旦那にみせて次やったら義母にも義弟にも送るし、それでも懲りなかったらうちの親にも送りつけるからね😡と言ったらその次の飲み会では少し落ち着いてました🫢

• ママリ

ママリ

まじで、それです😇
    おねしょは最悪ですね。
    嘔吐にしろおねしょにしろ処理するのこっちなのは変わりないんで、本当にストレスです。
    これをされる度に、冷めていきます。笑

動画撮っておくのいいですね!
    もし次があったらそうします。
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月3日