※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あぁーついに夜のお誘いが来てしまった…妊娠中・授乳中は絶対に誘ってこ…

あぁーついに夜のお誘いが来てしまった…
妊娠中・授乳中は絶対に誘ってこないので、かれこれ末っ子を妊娠して3年半…かな、してません。
2歳5ヶ月で授乳やめたので、誘われるかなと思いつつも、もうそんな夫婦関係でもないし、そんな気分にもならないだろうと思っていたけど、さっき誘われました😓
幸い今日から生理だったのでお断りしたけど、また今度ねと…
いやーほんとに今さらする気になれないんだけどな😭
もう旦那への気持ちなんてないし、イライラするだけの相手だし。むしろよくこんな毎日不機嫌な女を誘う気になったなと感心するわ。笑
でも次誘われたらお付き合いするしかないですよね。
旦那さんとしたくない皆さん、どうしてますか💦

コメント

はじめてのママリ👦👧

わかりまくります…
旦那に当たりまくりの胸まな板女とやりたがるのむしろ有り難すぎるのですが性欲が皆無です😅
旦那より早く寝たり早く起きたりなんとかしなくて良いようにしてます。。が、月1ではしてますかね😄

• ママリ

ママリ

わたしも胸まな板女です😂
    何の魅力もないんですけどね…有り難すぎますよね。笑
    やはり寝室にいる時間をずらすしかないですね💦子どもたちも寝かせてその後暗闇で携帯いじるの好きなんだけどな🥲
    わたしも月1ですませるように頑張ります💨夫婦関係回復のチャンスかもしれないし…笑

• 9月2日
ほたて

あまり良い方法じゃないと思いますが、、
うちは汚いものが嫌いな夫なので、ティッシュに乗っけたウンチを見せたらドン引きしてもらえて、そこから興味を持たれることはなくなりました😂

• ママリ

ママリ

え!誰のウンチのせたんですか?!やってやりましたね!😂でもうちなら【なにしてんの?笑】で終わりそうかな😅
    1回してみて無理だったら、相手にドン引きされそうなこと考えてやってみるのもありですね😁

• 9月2日
  • ほたて

ほたて

わたしのですwww
    断るよりも、相手に興味を持たれないようにするのが楽だな〜と思って挑戦してみました😂😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

断るのって相当勇気いりますよね…😭でもそれができたほたてさんもすごい👏🏻
    夫婦関係悪化しないで相手のやる気だけをなくさせること…なかなか難しいけど考えてみます!笑

• 9月3日
ママリ

それは辛いですね🥲
私は元々性欲なくて付き合ってるときに「性欲ないんだよね。でも頑張るね。😔」てお伝えしたら萎えたのか一切誘われずレスのまま結婚しました!今もレスです👍
相手がやる気ないと萎える人も居るし、真剣に性欲が無い事を伝えてみてもいいと思います🤔
それでもやりたいなら外かご自分で処理してほしいですね🥲

• ママリ

ママリ

自分での処理は結構な頻度でしてそうです…隠すのが下手なので分かっちゃいます😅
    一度誘いに乗ってみて、やっぱり無理だったらちゃんと伝えてみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
ママリ

めちゃくちゃわかります、、
性欲なくなってますし、
むしろ休ませてくれって思います😅
私も断りしてますが、それで浮気されたら何も言い返せません🥲🥲
でもやりたくない。笑
ってなります🥲🥲

• ママリ

ママリ

お誘い全部お断りですか??
    旦那さんはどんな反応しますか?
    浮気されるのはつらいので、だったら心を無にして、やってしまいそうです🥲やりたくないですけどね。。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

遅くなりましたが🥲
    全部は断ってないです💦
    断るとキレられます。笑
    私も浮気されるのは絶対嫌なので無にしてやります🥲🥲

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    断るとキレるのはつらいですね😭うちは付き合っている頃から回数は少ないので、生理中以外断ったことがないのでどうなるのか…💦
    無ですね…笑
    楽しめるのが1番だけど、仕方ないですね🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ひぇ~〜想像しただけで吐きそうです😇😇
うちも次女妊娠してからなので、2年半以上してません。まだ授乳してるので、誘ってはきませんが…いつ断乳するの?とかたまに聞いてくるのがまじで鬱陶しいです(別にただの質問かもしれませんが笑)

もうそんな男女の仲なんて今更なれないです😇😇よくママリでもレスの悩みとか出てますが、私はレスのままでいいです🫠もう性欲なんて戻ってきません。3人目はないので、私は万が一誘われても無理って断ると思います。

• ママリ

ママリ

吐きそうまでいったらもう絶対に無理ですね💦
    その質問は授乳終わったら絶対誘ってきますよー😱😱もう一生授乳してたいですね😂

わたしもレスで全然構わないです!子どもたちの父と母だけでいましょう!と言いたい😂

したくないけど、断る勇気もないんですよね🥲あまり性欲がないことは頑張って伝えておこうと思います😓

• 9月2日