※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那がイライラしやすく、プール帰りに子供と大声でイライラ。旦那は自分優先で寝る発言。女性は改めてダサいと感じた。

うちの旦那の嫌いなところ。
すぐイライラする。絶賛今喧嘩中でしたが、お天気いいので、今年最後のプールに行けるかと思い、今日はプールに行ったんですが、車で片道2時間。運転は旦那。私はプールは入らず、旦那が子どもと一緒に流れるプール。疲れてるのはわかる。でも人間性がこういうときにでませんか?家に帰り、だんだんイライラしてきて、子供に車で4時間運転して、プールで遊んだでしょ?滾々と伝えてて、私が2階で寝かしつけしてたら、下で大声だしてイライラしてて、なんか大きな声出してるね〜子供も言ってて🥺寝かしつけが終わって、私が旦那にその事を言ったら、最後には昨日一睡も寝てないので先に寝ていいですか?とか言われて、私も昨日ほとんど寝てないんですがと思いながら(普段私と息子が寝てて、旦那は一人で寝てます)イライラしてこいつダサいと改めて思いました😮‍💨

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私は逆に運転もしてくれてプールまで遊んでくれたら
家でゆっくりしてて!!と思います💦というか、言葉で伝えます。
じゃないとうちの旦那も、俺ばっかり!!とイライラするので!

• なのはな

なのはな

まぁ、喧嘩してなければそう思うかもしれません。ただ、ほぼ毎日イライラしたりしてるので、疲れてるときに人間性て出るよねと思います🙄

• 9月2日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

1人運転4時間して、自分だけプールで遊んだなら私でもイライラします。笑

• 9月2日
  • なのはな

なのはな

だいたい出かけるとイライラしてる思い出で楽しい記憶がありません💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

大声出してイライラするのは逆にイライラしますが、プール行って遊んで運転4時間は私もイライラしてしまうタイプなので少し分かります😂(反省)
うちの場合は旦那が免許持ってなくて運転できないので、なんでこっちばっか運転しないといけんのやとか思ってるので🙇‍♂️

• なのはな

なのはな

喧嘩してなければ優しい言葉もかけれたかもしれませんが、ほぼ毎日なにかにイライラしてて、そういうときに人間性て出るよな、ださっ!思います。

• 9月2日