※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaeka
子育て・グッズ

生後3カ月の娘が不機嫌で眠れず、抱っこちゃんに。原因不明で疲れています。やる気スイッチがなく、旦那さんが帰るまでだらけます。

生後3カ月の女の子のママです☺︎

ここ数日朝から夜まで不機嫌なことが多く、すぐぐずったり泣いたりします💦💦
今まで朝寝、昼寝、夕寝もしっかりできていたのに眠れず、さらに抱っこちゃんになってしまいました😂😂
おっぱいもよく飲むし(飲みすぎて吐き戻すことも)、うんちおしっこもよくします。
熱もないし、お部屋の環境も良くしているのになんでだろーと原因がわからずです、、、
すこしずつ色んなことがわかってきて、毎日同じようでも娘の中では違って身体も心も成長してきている証拠なのかなぁとか思ってますが、さすがに毎日不機嫌が続くと、あやした時の笑顔だったりお喋りだったりが恋しいです💭

そして1日中不機嫌な娘とお付き合いしてると疲れました😂😂😂愚痴ごめんなさい🌱
今日は晩ご飯も作らず、お風呂(私の)もまだ、夜の洗濯もめんどくさくって娘と添い寝してママリ開いてます笑◎
完全にやる気スイッチ見失いました〜

開き直って旦那さんが帰ってくるまでこのままだらけます💁

皆さんも急に
やる気スイッチ無くなる時ありませんか〜?

コメント

YU-ちゃんママ

ありますよ~😭今、全く同じ状態でママリひらいてます💕なんとか私はお風呂はいれました✨笑

なにが嫌なのかグズグス姫になってしまって、くたくたです😢
でも心身共に成長していってる証拠ですよね♪

• yaeka

yaeka

お疲れ様です〜♩
    ほんと何が嫌なのか、、そりくりかえって全身で嫌アピールしてきます。。
    くたくたですよね笑

• 2月17日
  • YU-ちゃんママ

YU-ちゃんママ

おはようございます晴れ☀
    わかりますー!
    スイッチが入ったかのように
    グズり出したり・・『はじまった~』って思いながらあやします笑
    抱っこのしすぎで肩も腰もボロボロです😭💧💧

• 2月17日