※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来週木曜に予定帝王切開です!あと4回一緒に寝たら私は入院少し前から、…

来週木曜に予定帝王切開です!
あと4回一緒に寝たら私は入院

少し前から、ママは赤ちゃん産むために病院にお泊まりするねって息子に話してて、今も寝かしつけながら、息子の一人っ子もついに終わりだなぁ。こうやって一緒に寝るのもしばらく無いなぁ。とか色々考えてたら泣いてしまいました😂

2人目の妊娠はもちろん嬉しいです☺️
でも息子のことが大好きだから、ものすごい寂しさがあります。
ママぽんぽんして〜って言いながらくっついてきて、トントンしてると寝る息子が本当に愛おしい。

先に寝落ちしない限り笑
おやすみー大好きだよーと声をかけています。

思うようにいかなくてモヤモヤしたり、キツくあたることもあって、自己嫌悪になってたな。
今もメンタル不安定で些細なことでイライラしたり😭
ごめんね。

この4年8ヶ月は幸せだった!ありがとねー!
4人家族でも沢山思い出つくろうねー!

涙目で投稿してる今😂

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

わかりますー🥲
うちはもう6歳になりましたが、今まで一人っ子で全部独り占めしてきたので、2人目が来てくれて嬉しい反面わたし自身もなんとなく寂しいです笑
妊娠してからイライラすることもあり、、それでもママ大好きでいてくれることに感謝ですよね😭❤️

出産頑張ってくださいー!!📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    そうなんです😭一人っ子で沢山甘やかしてきた分、これからは「お兄ちゃんだから…」とか言って我慢させてしまうことが増える予感しかなく🥲
    そういう接し方はあまりしたくないけど、余裕もなくなってきっと言ってしまうと思います…色んな思いが交じってメンタル不安定です😂

ママ〜って来てくれる息子が本当に可愛くて幸せです🥲💓
    ひと足お先に頑張ります‼︎
    nicoさんも無事お産が終わりますように!

• 9月3日