※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ロンパースはいつまで着せていいか悩んでいます。秋冬の服選びについてアドバイスをお願いします。

ロンパースっていつまで着せてましたか?
現在9ヶ月、1歳から保育園に入園する予定なのでセパレートを買うほうがいいとは思うんですが秋冬のロンパースが可愛くて…🥹笑
同じぐらいの月齢の子がいる皆さま、秋冬に向けてどんな服買いましたか?年齢が上のお子さんをお持ちの方も経験談教えてくださると嬉しいです!✨

コメント

ママリ

早くから保育園なのでセパレートばかりですがお休みの日はロンパース着せてました🥰
1歳1ヶ月くらいでピチピチだったのでやめましたが💦可愛いですよね🫶💕

ゆん。

私も秋冬のロンパースの可愛さ好きです🥺💓冬生まれだったので秋ぐらいまでしっかりロンパース着せてて、肌着は一歳過ぎても保育園お休みの日に着せてました♡冬場とか特にお腹でないし休みの日は必ず肌着ロンパースでした♡我が家は保育園着と私服で買うものが全く違うのでお休み用の分は数少な目良いやつ♡(少し高くても可愛ければ買う!)みたいな感じで買ってます😆💞

YUUMII

まだロンパース着せてます☝️
赤ちゃんの時だけの特権♥️
サイズアウトするまで着せます♥️
上の子も90cmとかあるやつはロンパース着せてた記憶があります🤔

‪( ꕹ )

上の子の時可愛いので1歳半位までロンパース着せてましたよ🤣♡

きなこ

うちまだ着せてますー❤️さすがにもう新しくは買いませんが去年買ったのとかでまだ着れるのは可愛いから着せてます✨
ロンパースから出る足がたまらんです🤤

aya

皆さまお答えくださりありがとうございます✨まとめての返信ですみません💦

わかるわかる…という共感する意見ばかりです!笑
赤ちゃんのロンパース姿なんであんなに可愛いんでしょうね🥰
気に入ったものを少しだけ買って、保育園のお休みの日にたくさん着せようと思います!