※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ仕事忙しいを理由に、園の行事不参加家でも、夕方(遅くて…

旦那にイライラ
仕事忙しいを理由に、園の行事不参加
家でも、夕方(遅くても6時)にはかえってくるのに、子供の相手一切しない。
休みの日は家で、ずっと寝てる。
唯一お風呂だけはいれてくれますが、自分だけさきに洗って、体や頭は自分で洗わせて(まぁ、させなきゃいけない年齢ですが…)とっととさきに一人出てきます。
体ふいたり髪の毛乾かしたりはしません。

それで、たまには。子供の相手してと怒ると、
毎日お風呂にいれてるやろーって言います….

食事のときもそう、もうできたよーってときにトイレに行って食事の開始を待たせます。
子供はたべるのが遅いのですが、一人たへ終わったら、テレビみて楽しんでます。だから余計に食事中テレビみる子供…その子とに対して怒ります…

なんなん?
なんもしないくせに、怒るときだけ怒ります。

なんか、仕事のうさばらしにされてるみたい…かわいそうです。

皆さんのおうちの旦那さん、こんなことないですよね…💦
離婚
何回考えたことか…

私にとっての旦那はATMです!

コメント

子共に悪影響を与えそうですね💦💦

うちは旦那が自分の感情で育児する所は見た事ないです💦

ケロぽん

うちの旦那もです🙋‍♀️
うちはお風呂すら入れません。
家事育児ノータッチ。ほんとに稀に子供がパパに歯磨きして欲しいと言って来たのに、「疲れてるから無理ママにやってもらって」と断りテレビ見てました😑

仕事が忙しいのはわかるけど、テレビ見てるなら仕上げ磨きくらいやってあげなよと思います。。

ほんと、何もしないくせに口出してくるとイライラします。

お金を稼いでくれてることだけ感謝してます。