※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が話題に興味ないとき、傷つきますか?興味ないことでも聞く姿勢が大切。残念ながら夫は浅いと感じる。同じような経験の方いますか?

夫が私が話す話題について興味ないって言ってくる事があるんですが傷つきませんか?
毎回ではないですが。
付き合う前にそんな冷たい事言ってくる人だとわかってたら付き合ってないと思います。
自分自身は興味がないことでもとりあえず聞くし、オススメされたらチラッと見ることくらいはします。
それで興味が出ることもあるし自分の世界が広がると思います。
ほんと夫のそういうところが浅くて残念です。

愚痴ですが同じような方いませんか(>_<)?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われて、ブチギレました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね💢

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりムカつきます😂
    妻が話すことなんだから、興味なくても興味もてって思います❗️

    私を蔑ろにしたら私もあなたを蔑ろにするって言いました😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!
    興味はもつものですよね😅
    私も蔑ろにするって言ってみます!

    • 9月2日
ちっち

家族だからって甘えてそういうこと言われます。
自分も子どもに対して空返事してしまう時があるので、それと同じか…と子どもに対しては反省します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えられてるんですかね( ; ; )
    たしかに付き合う前とかは興味なくても興味あるフリしますよね😃

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

あります、あります💦笑
そういう時に他人て思い知らされますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに他人ですもんね!
    愛してないのかって思いますけど( ; ; )

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

興味ないと言われたことは無いですが、話してて興味なさそうだな〜とか絶対聞いてないな〜って思うときあります💦私は興味なくてもそんな態度絶対しないのでつらいです。
他人には話せないけど家族だから話せるのにってこともあったりしますし...
男の人ってほんと釣った魚に餌やりませんよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね( ; ; )
    私もそんな態度はしないし思いやりの話だと思います…。
    釣った魚に餌やらないってほんとそれですね😟

    • 9月2日