※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
家族・旦那

あーもう、無理!昨日友達と呑みに行っていいか聞かれたから許したけどい…

あーもう、無理!!

昨日友達と呑みに行っていいか
聞かれたから許したけど
いつも出掛けるときは
何時ごろ帰る、今から帰る、を
連絡しろといっている。
連絡なし、おにぎり買ってきてとラインをしたら
なにがいいの?ってきたから
しゃけとうめとすぐ返したのに返事なし。
終電乗ればこれくらいには帰ってくるだろうという時間にさえ
帰ってこず。
心配になって電話するもでない、鬼電でも。
で、まさか電車で寝てるんじゃないよね?ってライン
それでも2時頃まで連絡なく
腹が立ったのでしばらく呑みは禁止ね、とライン。それでも返事なく。
いい加減にイライラも過ぎて
もうしらねぇ、家に入れねぇモードに
なったところにライン。
ごめん、電車で寝ちゃって…
どこだここ?ときたから
知らねーよ!と返事。
時間潰して始発で帰ると。

で、始発で帰ってきたはいいよ、
休みだし、天気良いし、
子どもと三人で公園にでもと
起こすもいつものことながら
起きない、挙げ句うーーん!と
いいながら私を押し退ける、
布団を被る、そして寝る。
腹が立ったのでもういいわ!と
息子と二人で近くに住んでる
祖母の家に行く。
そこで話したりテレビみたり
で、夕飯を作ってくれて私と息子は
祖母と食べる。
その間に旦那から
ごめん、まだ帰ってこない?とライン
なんのために帰るの?意味ある?
天気良いし、公園にでもって起こしたのに
人のこと押し退けてまで寝てさ、
一緒にいる意味。と返事。
ごめん、気を付けるからときたが
これ、何度め?って話。
その話を聞いて祖母は
旦那のをタッパーに詰めてくれて
早く帰りなさい!旦那が怒ってるって心配するからって
送り出され帰ってきたら
ソファーで突っ伏して寝てる。
息子の声に起きたけど動こうとしない、
挙げ句お昼寝マットに寝転がる。
全く反省してないと取る。

くちも聞かず、風呂にはいり、
それでもソファーでごろごろ。
会話せず、なにもせず。

で、20時半も過ぎたので
ごはんは?と聞くとうん、の一言。
用意するも手伝おうとしない。
自分の飯くらい、やろうとしないわけ?というと、
うん、ごめん。
は?ごめんっていうなら動けよって話。

息子にとられながら食べてるけど
全く反省の色も感じられず、
許す気も起きない。

コメント

deleted user

イライラするパターンですね(;´д`)💦

  • えりさ

    えりさ

    イライラしますよ(..)
    あんたの世話係じゃない!って感じ。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;´д`)男は…いつまでも、子供なんですよ

    • 2月16日
  • えりさ

    えりさ

    親のところに返そうかしら(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返したくなりますよね〜(;´д`)

    • 2月16日
ぱみゅ

まじ男ってガキー!!!うちの旦那もです

  • えりさ

    えりさ

    ほんとですかー?
    11歳上の35なんですけどねー
    もうこどもみたいな男なら捨ててしまいたい。
    私、バツイチなので(笑)

    • 2月16日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    わ!私の旦那も11上の32です笑

    鬼になって怒りますよ。
    飲み会の連絡しないやつはもう諦めたんですけど、たまーに使うのが「寂しいからねれないよ😔💦」って送るといつも私がキレキャラなので甘えると焦るのか帰ってきたりしますけど笑
    でも子供いるし、もーATMだと思ってます笑

    • 2月16日
  • えりさ

    えりさ

    ATMにもならないですよ。
    家賃と光熱費しかもらってないし((( ̄へ ̄井)

    早く帰ってきて!と言っても
    12時過ぎに帰ってきますよ(笑)
    なので閉め出しをします。

    • 2月16日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    え?なんでですか?!
    他の支払いはどうしてるんですか?

    ちょっと厳しいですね笑

    • 2月16日
  • えりさ

    えりさ

    介護職で手取りが約18万で
    私も働いて食費なりにしてます。
    ブラック企業なので転職してと
    去年から言ってるんですが、
    (同じ職場だったので)
    色々言い訳してやめず、
    実家の人たちからは離婚を勧められてます(笑)
    それを言ってもなかなか変わらないって感じで…
    二人目お腹にいて働けなくなるんだよといってるんですがね、って感じです。

    鬼嫁なので(笑)

    • 2月16日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    月いくらお金がいるか紙に書いて危機感もたせたほうがいいですよ!!
    それで電車で寝るくらいのむなんて、ばか!笑
    人様の旦那様にすみません笑

    • 2月16日
  • えりさ

    えりさ

    電車で寝るのは飲まなくてもなんです(笑)

    一人暮らししてきたからわかってるはずなんですけどね。
    検診代も今日いくらかかった!といいます。
    足りないときは工面してくれるんですけどね。
    一ヶ月近くはたらけてなくて
    今月かつかつなので考えてくれるかと。

    • 2月16日
h.mama

私の旦那もそんな感じです(ノ-_-)ノ
喧嘩してもごめんの一言もありません
毎回息子と私を置いて出ていきますし
許す気になりませんよね(ノ-_-)ノ

  • えりさ

    えりさ

    前の旦那がそうでした。
    私が子どもと三人ででかけようよ!と言うと
    近くのスーパーまでならといい
    友達からの誘いはすぐいく。
    パチンコばっかりだったので元義父と…捨ててきました(笑)

    • 2月16日
りんす

えーー!むかつきます!
せめて帰ってきたら起きていて出迎えてくれれば朝のことは水にながせるのに!
ご飯ももらったよーーって出せるのになぉ。

  • えりさ

    えりさ

    どこにいくとも行ってなかったので
    せめてどこ行ってるの?とか
    メールでなく電話でしろよって思うし、起きてろよ!って話だし、
    逆にごはんくらい作って迎えろよって思いますね。
    ごはんはよくもらうので…
    はらたってテーブルに置いといたんです、
    自分でやってたべるかなと、
    甘かったですね。
    しまってほっとけばよかった(笑)

    • 2月16日
ちゅん

とっても私の旦那と似てます(;ω;)ほんと嫌になりますよね!私も逃場を探してます。いつまで経っても自分が優先、自分ばかりでほんとバカバカしくなります(´-`)

  • えりさ

    えりさ

    本当ですね。
    気を付けるからって言われたけど
    もうチャンスはありませーん。
    日曜日は旦那休みでも私仕事だし、
    休みの日は仕事探しもしてほしいんですけどね。

    • 2月17日