※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児や体調不良の悩みを聞いてほしいけど、夫に「すみません」しか言えない女性の相談。お金だけ送ってくれる夫に不満を感じ、実家に引っ越すことを考えている。

「責められているようで辛いから、育児の悩みとか妊娠中の体調不良とかの愚痴を俺に吐かないで。すみませんしか言えないから」
要約するとこう夫に言われました…😂
完全ワンオペです😂
いや分かるよ、めちゃくちゃ多忙だもんね!✨
でもさ、「すみません」って気持ちに寄り添う事は勿論、育児の悩みや体調不良時の対策法を一緒に考えるのを放棄してる、1番簡単な逃げの言葉だよね!☺️
それすらからも逃げるか!😊✨

お金しかくれないなら一緒の家に住む必要ないんだよなぁ〜♡お金だけ送って貰って実家の近くに子どもと引っ越そうかなぁ🥺✨



だいきらーい!

コメント

deleted user

何も出来ない代わりに
愚痴ぐらい聞けよ
うんうん、そうだね
育児ありがとうね
助かるよだけ言っとけば
いいのに
愚痴るなってふざけんな!
ってなります🤣
じゃ、仕事の話も
私はその仕事してないから
あなたの辛さがわからないから
話さないでと同じだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    それも伝えたんですけどね。
    気持ちのない有難うお疲れ様を言われて嬉しいの?
    って返されて😊
    いや、一緒に解決策考えたり、寄り添ったりできないならお疲れ様ぐらい言えよ不器用だな😃
    って思いました笑

    もう相手の話何も聞きたくないです。

    • 9月2日