※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
妊娠・出産

出産祝いで欲しいものは何ですか?二人目移行の方や出産を終えた方のご意見を聞かせてください。

二人目移行の出産を控えているかた➰
または、出産を終えたかた➰

出産祝いでほしいものってなんですか??
いろんなご意見、聞かせてください‼

コメント

あいこ

二人目妊娠中です。
私の場合性別が違うので、性別に似合った服だと嬉しいです。

ファミリアとかミキハウスとか自分でなかなか買えないので。
逆におくるみとかタオルとかだと上の子のでもいいなと思うので必要性はあまり感じません。

• ゆーさん

ゆーさん

年は離れているのですが、おそらく洋服は上の子達のを残してる感じです。おでかけ着みたいなやつだとアリかもですね。
    ありがとうございます

• 2月16日
  • あいこ

あいこ

あとは上の子とリンクコーデとかオロそのものとかだと嬉しいかもしれないですね

• 2月16日
♡

わたしなら、王道のオムツですかね😂

• ゆーさん

ゆーさん

オムツ、確かに助かりますよね。
    そしたら御祝い金もありだと思いますか??😅
    ママ友なんですが。

• 2月16日
  • ♡

御祝い金、わたし的にはアリです!😅

• 2月16日
  • ゆーさん

ゆーさん

昔からの友人だとためらわず渡せるのですが😅ママ友さんなんで、ちょっと悩んでしまいました。
    ありがとうございます

• 2月16日
RMKまま

二人目妊娠中です。
金額にもよりますが、私は上も下も女の子なので洋服は正直いらないです(^◇^;)

それなら、オムツなど消耗品か

少し金額張りますが、メルシーポットが欲しいです…一人目で買わなかったので今でも欲しいとおもってるのでどうせなら誰かくれないかな〜って密かに思ってますw
あとは空気清浄機とか欲しいです

• ゆーさん

ゆーさん

横にそれますが、メルシーポットは先日自宅用に購入したばかりです‼毎日使ってます!!かなり重宝してます。
    何人かいたら、買えますけどね😁

• 2月16日
クワガタ太郎

うちは性別も同じだったので、友達にお祝い何がいい?と聞かれた時にスイマーバをリクエストしました。

旦那がなかなか家にいないので、一ヶ月すぎたときから上の子と三人でお風呂に入ってました(^^)

maple

服はあるのでいらないですね!
無難に絵本とか沢山あっても嬉しいし、上の子の時メリーやジムを買わなかったので2人目で買おうと思ってるので貰えたらありがたいです(^^)