※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
サプリ・健康

ダイエットしてる方〜🙋‍♀️朝昼晩のメニュー教えてください!

ダイエットしてる方〜🙋‍♀️朝昼晩のメニュー教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝、プロテインスムージーと、玄米パンにゆで卵とアボカドのせてたべる
昼は好きなもの食べてます!食べすぎないように
間食はブラックコーヒーと高カカオチョコ
夜は17時までに、さつまいも、蒸し野菜、フルーツ、納豆にご飯を50グラム
て感じで、今めっちゃお腹空いてるけど我慢してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、昼は好きなもの食べてますが、揚げ物やパスタなどは控えてます!
    基本玄米かそうめん、そばが多いです!

• 9月2日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます❣️食事制限以外に筋トレとかしてますか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリバリやってます!お尻と背中の筋トレメインで、ウォーキングもしてます✨

• 9月2日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね✨YouTubeとか見ながらやってますか😊?おすすめあったら教えてください❣️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はひなちゃんねるとのがチャンネルが多いですね😌
    ゆるくやりたければ、たけまり、なるねえオススメです😆
    私もやる気ない時は休憩あるゆるいやつやってます🥰一緒に頑張りましょー✨

• 9月3日
  • ぷぅ

ぷぅ

ひなちゃんねる結構キツいですよね!お互い頑張りましょう💪❣️教えてくださりありがとうございました😊

• 9月3日