※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
家族・旦那

【夫の価値観について】夫との価値観が違ういつもお菓子やちょっとした…

【夫の価値観について】

夫との価値観が違う


いつもお菓子やちょっとしたビニールなど開けたり切ったりする小さなハサミがあります。

いつも冷蔵庫の横にマグネットでついてます。

それで夫が飼い犬のお尻や顔まわりの毛を切ります。

洗って綺麗にしてるから、お菓子や口に入れるものを切ってもいいんだといいます。

その考えが理解できません。

今日も娘にあげようとしたパイナップルを小さく刻むためにそのハサミを使おうとしてました。

いつもお尻やうんちなど舐めてるかもしれない犬が歩いてるところを娘も歩くし舐めるんだから
今更気にしたって仕方ないと言います。

全く納得出来ません。

口に入れるものと汚いものはわけたいんですが、
理解してもらえません。

私の考えが少数派ですか?

コメント

しましま

私もハサミは用途で使い分けていますよ。
結構数あります💦

はじめてのママリ🔰

いや無理ですー😭汚いと思います💦

食品切るハサミは日常使いしないし、ペットのお尻周りの毛はキツすぎます😰

まる

さすがにペットは使い分けます💦

じゃあ旦那さんのコップとか歯ブラシはトイレの水で洗っても使えるのか?って感じです😖💦
洗ったんだからいいでしょ?って同じこと言ってやりたいです!

はじめてのママリ🔰

食品用はさすがに使い分けしてほしいです😭

うちも犬いますが犬用は分けてます。タオルとかもぜんぶ…。