※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチマル
家族・旦那

旦那さんが出掛ける準備中に子どもがリモコンの電源をOFFし、怒って出掛けずにいます。

旦那さんの大人気ない話しありますか?
今日は午後からお出掛け予定でした。
家事を大急ぎで終わらせ、出掛ける準備もして出掛ける15分前に、ずっとテレビを見ていた旦那と1人で遊んでいた子ども、悪戯気分でリモコンの電源をOFFした子どもにブチギレ。出掛けることなく今に至ります。

コメント

ママリ

今まさに同じ状況で少し離れたとこまでドライブして子供と車で待機してるとこでびっくりしました😳😳😳離婚考えますもん。そういう態度本当しんどいですよねなんか言えばこっちのせいにされたり暴言吐かれたり。
私は、いざとなったら子供と2人で幸せに生きるてめえなんか捨ててやるって精神で生きるように心がけてます💪

• ママリ

ママリ

それと、家事に準備、お疲れ様でした😌ハチマルさんは素敵な奥様、お母様ですね…
    子供の授乳時間考えずとりあえず哺乳瓶持って飛び出してきた私とは大違いです🥲🥲どうか息抜きができるところ、ありますように

• 9月2日
  • ハチマル

ハチマル

私はあまりにも呆れて動けないでいるだけですよ😞旦那は産んだ覚えのない長男なんて言いますが、私からしたら躾をすることができない長男です。晩ごはん美味しいものでも食べてくださいね。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

息子が布団の上で後ろに倒れる遊びをしていて後ろに倒れたときに夫にぶつかったのですが、「もっと周りを見ろ!」と怒っていました。一歳半の息子にです😅

• ハチマル

ハチマル

大人気ない😆思わず笑ってしまいました。

• 9月2日