※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で気持ち切り替え難しい。卵管造影検査受けるため仕事休めず悩んでいる💦

現在3人目妊活中です。なかなか授からず心が折れそうになりながらも続けていますがまた生理が来てしまいました。みなさんどのように気持ちを切り替えていますか?
そして自力での妊活に限界を感じ病院受診した所卵管造影検査を勧められ紹介状をもらいました。しかし仕事を休めず3ヶ月経過してしまっています💦すごくもどかしくモヤモヤしながらも仕事も休めず余計にモヤモヤ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人目妊活で苦労したのでとても共感します🥲
答えになっていませんが気持ちは切り替えられません😭生理の度に子供みたいに当たり散らして旦那をイライラさせてました(泣)爆食いしたりもします🍗

仕事しながらクリニック通うの難易度高すぎますよね💦私も次造影剤ねと言われた頃に休みが取れずフェードアウトしちゃいました😮‍💨

結局その後一年経って何もかも諦めがついて気持ちが明るくなった頃自然妊娠できたので、メンタルの健康が大事なんだなと実感したところです。 

赤ちゃんが来てくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり仕事しながらだと病院なかなか通いづらいですよね💦すでに2人子供いるため職場にも妊活してるとも言えず💦

赤ちゃんおめでとうございます✨

• 9月2日
🐶🐾

同じく、3人目絶賛妊活中です🙌毎月フライング検査をしては落ち込んでを繰り返してるんですけど、私の場合フライングをしてるおかげで、生理前から生理が来るのわかってるので、心の準備ができてて、生理が来ても気持ちは切り替えれてます🍀*゜
今はまだ来るタイミング違うんやなーと🤣

子供を望んでる方皆に赤ちゃん👼🏻🍼が来てくれますように🙏🍀*゜