※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

【旦那の繁忙期と義両親のサポートについて】9月は旦那が繁忙期なので土…

【旦那の繁忙期と義両親のサポートについて】

9月は旦那が繁忙期なので土日も関係なく仕事です。
今までは旦那が上の子を連れて遊びに出かけて私は下の子と家で過ごすと言う形をとっていました!
まだ下の子が小さいのでお出かけはできないので、義両親が上の子と出かける日を土日のどちらかすることになり本当上の子生まれて今年4年になるんですが初めて感謝してます笑
1人目産んだ時義両親に対してガルガル期がひどく大嫌いでした笑 初孫フィーバーでうるさくて笑

今日は義両親と上の子出かける日で上の子も楽しみに行きました!

下の子ももう少し大きくなって外も暑くなくなったら早くお出かけしたい〜!

コメント