※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時期に風邪症状が出て心配。熱や風邪が受精や着床に影響するか不安。妊娠できた経験のある方、助言をお願いします。

【着床時期の風邪の影響について】

着床時期の風邪について
現在高温期7日目、着床するかどうかくらいの時期だと思うのですが、昨日から39度近くの熱に咳や頭痛、喉の痛みなどの風邪症状があります。受診したところコロナでもインフルでもなく、風邪とのことでした。
着床時期は免疫が低くなりやすかったりするのでしょうか?
また、ここまで高熱が出ると受精や着床に影響出るのでしょうか😢
長風呂ダメとかいう記事を見ると熱に弱いのか?と気になっています。
今月はタイミングもバッチリで人工授精を行えたため、風邪を引いたことがショックだし心配です…
着床時期、熱や風邪症状があったけど妊娠できたよー!って方いらっしゃいますか?😭
もう今月は厳しいだろうなと諦め半分ですが、期待も捨てられず…希望を持ちたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ関係ないと思います!
体外受精での話なので少し違いますが、知り合いは受精卵移植後コロナにかかってしまいましたが無事に陽性判定出たそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺🥺
    安心しました😢
    ゆっくり休むことに専念したいと思います😭
    ありがとうございます!

• 9月2日